まだ、【錦三丁目ブログ】は、内容が濃い為w
、完成していませんので、あしからずご了承下さい。明日までには、完了致しますので!


【2023年11月16日(木曜日)】※九州場所五日目
【くまのプーさん】は、今や⚡危険動物!
21時20分♨庄内温泉【喜多の湯】を、出る!
外側からみる【喜多の湯】は、綺麗だねっ!
毎回毎回【黒川交差点】では、まだスイッチ入らず!。♨庄内温泉【喜多の湯】で、お風呂に入って寝てしまうと、ぐったりして、疲れが取れたか?取れないか?判らず、力が入らず、もう帰って早朝4時からの仕事に備えようかな?と。多分、次の日が仕事休みなら、朝キャバまで4〜5軒行ってしまうんじゃないかな?とおもうんだけど、次の日の仕事時間が、キャバクラ行くのを、セーブさせてくれてる!
右折して、【錦三丁目】に近付くと、やっとスイッチが入って来る!w
アカン!、アカン!、満車じゃん!
どうしたか?は、ひみつのアッコちゃん!w
ニューハーフ【PANDORA】のある、ピボットビル。パンドラの箱を、開けてみましょうか?w
前回は、めちゃくちゃスタンドのお花があった、【オアシスビル】だが、あの【渡辺直美】からの💐花は、ややっこしい!w
【くらぶ杏】の、渡辺直美かい!w
手前が、【clubミルシャルム】のある、1階は【クラブゼロ】(エンリケのいる、アールズカフェと同じ、エクサグループ)の、日東錦ビル!
マリオットビル1階にある【💐花屋のマリー】
【マリオットSOUTH】の入口の💐花は、何だ?
めちゃくちゃ、🌻スタンド花が、あるじゃん!
どこのお店の、女の子の🎂バースデーだ?
【KOBAYUI】???
【小林ゆい】の、略なのか?
キャストが、2人立ってるか?と、思ったやん!(錦ボケw)
今度は、キャスト3人だ!。ロングドレスを着て、風船がオッパイに見えるわっ!

♪あんたは、キャバクラじゃなくて、また【おっパブめぐり】した方が、良さそうねっ!(天の声)w

錦三丁目の、有名な【キャバクラ嬢】ばかりだろうなっ!
7年以上、錦を離れると、No.嬢も、全く解らん!
【横山由依】なら、解るけど!。それ、もうとっくに卒業した、元AKB48の二代目キャプテン。幕張のAKB48大握手会で、名古屋ドームであった、第10回世界選抜で買った、テーシャツを着て行ったら、ゆいちゃんに、

♪あっ!、世界選抜の服着てる!って、言われたんでしょ!

【源氏名】が、さくとは?
【亜門ひろみ】なんて、宮本亜門と郷ひろみを、+足して÷②=って、感じやなっ!

それにしても、大迫(大花)半端な〜〜〜い!
【💐花屋のマリー】、もう閉まってる!

【たんぽぽ】(無料案内所)へ!
今日は、どのお店を、紹介してもらいましょうか?
沢山キャバクラが有り過ぎて、迷う迷う!
イイお店、1人でも盛り上がりそうなお店を、紹介してもらおう!


9階の、【ラ・ドンナ】に、決まった!
【御嶽海】は、西前頭9枚目!何やねんそれw
苦しい、駄洒落でした!w
【ラ・ドンナ】は、8階やん!w
【ラ・ドンナ】へ来たら〜〜〜、また誰かの?バースデーやん!。
ねねちゃん?。日吉丸の奥方か?。ちゃうちゃう藤吉郎の奥方か?。ちゃうちゃう羽柴秀吉の奥方か?。ちゃうちゃう豊臣秀吉の奥方だわっ!
170409_123331.jpg
なら、わしじゃわっ!

♪あんたは、自称・自称・自称、錦の王子様でしょ?

♪自称・自称・自称・って、3回も言うな!。確かに、三崎優太(青汁王子)みたいに金持ちでもなく、甲子園のヒーロー(ハンカチ王子)でもなく、元広末涼子の旦那(キャンドル王子)でもなく、フェラーリ王子でもなく、サウジアラビアの王子(モハマド皇太子)でもなく、俺の大嫌いな、海の王子(小室圭:コムロック)でも、ないわっ!。元、日本一のキャバクラ嬢【エンリケ】(小川えり:本名服部理恵)には、王子と呼ばれて、お墨付きを貰ってるわっ!w
めちゃくちゃ、💕可愛い女の子が、いそう!


【ラ・ドンナ】の麗奈ママは、お店を渡して、お店の名前は、そのまま引き継ぎ、今は違うんだって!。麗奈ママに、会いたかったなっ!
『岐阜県立加納高等学校』
高校野球の『強豪校』では、ないよっ!。岐阜県は、主に『県立岐阜商業』『市立岐阜商業』『岐阜第一』『日大大垣』『瑞浪の中京』かな?
加納高等学校は、錦三丁目のクラブ『ラ・ドンナ』の麗奈ママの母校。〜近所の大学、ちゃうちゃう金城大学へ行った。今年、金城大学も行ったなっ!。現在は知らないけど、昔は岐阜・岐阜北・加納・長良北・各西(制服が良かったわっw)だったと思うから、まぁまぁ頭は良かったのかな?
真ん中が、麗奈ママで、右側は判らん。左側は、昔📺テレビでも宣伝していた、レディースマーケットと言うキャバクラがあったけど、No.1は、ゆりちゃんで、ガーデンスタイルのオープンで、それからもNo.1で、ガーデンスタイルの全盛期を築き、アジアンガーデン・錦華とお店が増えて行った(エストグループ)。そのレディースマーケットで、No.2だったのが、あみちゃんで、ゆりちゃんが辞めたら、自動的にNo.1になり、その後ラ・ドンナでは、No.1となり、またその後、自分でお店を出し、ママとなる!。あみには、苦い思い出があるから、ここでは省略する!w
それで、27〜28歳から、錦三丁目のママだから、凄いよなっ!。パパが居たのか?、貯めた自己資金で始めたのか?、定かではないけど!

ママ(麗奈ちゃん)と初めてあったのは、19歳の金城大学の2年生。758錦ビルの確か?5階。誤解は、していないと思うけど、そのお店で知り合って、💕デートして、同伴をせず、指名で入るから?と言って、フリーで入ってしまった。そしたら、まだこの時は、麗奈ちゃんも、初々しかったんだろうなっ!。ホールに見当たらないから、ボーイに聞いたら、さっき帰りました!と。帰りました?。直ぐに携帯に電話したら、

♪〇〇君、指名で入らずに、フリーで入ったでしょ!。もう、悲し過ぎて泣けてきて、仕事出来ないと思って、帰って来た!

それは、悪い事したなっ!と、慰めるのに、お店→パーキング→犬山の自宅→ベットの中に入るまで、ずっと謝り続ける。しかし、その後指名をする事は、一切なかった。そして、彼女はそのお店でNo.1になり、次のコレクションでもNo.1になり、錦の有名嬢の1人に!

それから数年後、麗奈ちゃんがマリオットビルにお店を出したと聞いて、お店に電話して、折り返し掛けてもらう事に。電話では、俺の事が直ぐに解り、そしてゴールデンウィーク中だと思ったけど、お店に行こうとエレベーターに乗ろうとしたら、偶然にも麗奈ちゃん(ママ)と、お店に行く前に、鉢合わせをした!

それから、あの時の懺悔もあり、週6通っていたら、ママに

♪私でも、週5だから、タイムカードあげるから、押してねっ!

って、言われたのは、ハッキリと今でも、覚えている!


『錦の御旗』の話しは、これくらいにしておいて
それは『皇女和宮』じゃなくて、『好女麗奈宮』w
席に着くと、凄まじい飾りが!
女の子は写せないけど、そのバースデーの女の子が、VIPルームにいて、No.2嬢らしく、No.1なら、💐花&風船だらけで、お店に入れないんじゃない!w




①番目、


♪この、シャンパンは、いくらするの?
♪1本、100万円です!
♪ハッ!、1000000円?
♪4本おりているから、これだけで、400万円じゃん!。この、🎂バースデーの女の子も、凄いけど、おろすお客さんも、かなり凄いねっ!

錦三丁目40年以上で、1度たりとも、安いシャンパンでさえ、アールズカフェの【エンリケ】指名でさえ、おろした事がないのに、他にも3万円のシャンパンや、6万円のシャンパンが、飛びようにおろされているけど、この女の子の🎂バースデー期間中の一週間の売上は、いったい💴いくらなんだ?

②番目、
キャストの女の子には、煙草を吸っていた時は、♪煙草の火はイイから、俺の心に🔥火を付けてほしい!とか、臭いセリフを言い、ドリンクは女の子には注がせないで、作らせないで、すべて自分でやる。持ち金が、グラスも拭かせない!。それが、キャストの最低のお仕事と言われても、俺としては、その分会話に集中してほしいと言う、思いがあって、着いた女の子は、すべて彼女として扱い、彼氏に🔥火を付ける?、付けないでしょ!。彼氏と飲みに行って、グラス拭く?、拭かないでしょ?
自分的には、これが気遣いと優しさだと思っているから、女の子には、わざわざ言わなくてもいいし、自分だけ解っていれば!だけなんだけど、A型の女の子だけは、その中でも数人が、解るみたいで、その女の子に、♪いきなり💕デートして?って聞いたら、100%❤イイヨ!って、返ってくるから、不思議だわっ!

ただし、それが現在通用するか?は、かなり疑問だけどねっ!

➂番目、
【ねねちゃん】凄いねっ!。さすが、太閤【秀吉様】の奥方だわっ!w

④番目、
【烏龍茶】は、もったいないから、飲み干して、💕大好きなお菓子は、恥ずかしいけど、全部貰って行きましょう!w
お昼の休憩時間に、食べるぜ!


【ラ・ドンナ】は、案内所たんぽぽからの紹介で、50分/7000円税込で入店したけど、普通は1セット50分/11700円で、女の子の指名料が2600円で、合計15300円の、お店の料金体型!
♪傘を、どうぞ!(ボーイ)

♪お金、かかる?

♪要りません!

♪なら、貰ってくわっ!

帰りに、☔雨が降っているんじゃなくて、☔雨が降りそうだから、傘を持って行って下さい!と、【神対応】の、ラ・ドンナ!
この写真は、ブレている原因があるけど、エレベーターが1階に着いて、下りる瞬間に撮った写真だけど、ある階のキャバクラから出て来た、5人位のお客さんと一緒になり、

♪さっき着いた女の子に、マ〇〇〇ナ吸いたい?って言ったら・・・

これ以上は、話しの内容から、ちょっとヤバイかな?。差し支えあるかも?。俺が、私服警察官なら、マジでヤバイ話しだよっ!。俺が、ビビって、写真がブレたくらいたからっ!

この前の、このエスカレーターですれ違った、【🍢おでんツンツン男】とイイ、錦は凄い犯罪もうごめく街だわっ!


 



☔雨が、降りだしてきたわっ!
【逃げるは恥だが☂傘が役に立つ】w

今日は、このエスカレーターで、【🍢おでんツンツン男】とは、すれ違わないなっ!w
何か、【ラ・ドンナ】の余韻が有り過ぎて、まだ帰りたくないなっ!
【オアシスビル】
美さきママが、9月までいた、ミルシャルムのある、【日東錦ビル】
1階は、エクサグループの、【clubゼロ】
5階には、ミルシャルムに行ってビックリしたけど、直ぐ隣りが、お鍋バーの【VENUS】
【ガーデンスタイル】のある、マリオン錦ビル!
DCIM0617.jpg
【エンリケ】



【世界の山ちゃん】今は奥さんで、女社長さんだっけ?
【758錦ビル】
3階には、老舗クラブの、【メンバーズ野村】(野村のママはB型。クラブのママはB型が割りと多い。お客さんを、のらりくらりと交わせるだけにw)がある。昔は、クラブからキャバクラ行くようになったから、真逆で若い時に野村によく行っていて、現在はセット料金15000円〜/客単価20000円となっていたけど、昔は俺は烏龍茶一杯で50000円、友達連れて行くと10万円払っていたけどなっ!。お店の女の子と、神戸行く約束をして、名古屋駅の時計台で待ち合わせしつな、スッポこかれて、電話してボロクソ言ったら、♪彼氏が行くなっ!と言ったからって、彼氏がいること言わなかったやろっ!って言ったら、電話口の隣りに彼氏がいて、結局893の若い衆で、言い合いになったけど、こっちも隣りに、愛知県警の友達がいたから、♪田舎のプレスリーが!と、捨て台詞を言われて、電話切られた!(苦い思い出)w

7階には、当時めちゃくちゃ流行っていた、2店舗目も直ぐに出来た、【レディースマーケット】が!。2016年は、このビルのおっパブ来てないかな?。ブログ見れば判るけど!

麗奈ママが、初めてキャバクラでアルバイトしたのも、このビルの5階だったかな?

【エンリケ】のいる、アールズカフェ!
【2023年12月28日(木曜日)】卒業だがやっ!

【エンリケ】卒業するんかい?。昨年11月に復帰して、約1年の卒業。次の週に行った、セオリーの女の子が言っていた話しによると、また東京に行き、clubのママとして、やっていくみたいだって!。雇われママなのか?、自分の資金でやるのか?は、定かではないけど、マジで近い内に、【エンリケ】に会いに行って、説教して来ようかな?

あの事件と、あの問題が起こる1年前に、心配して、ブログにも、東京へ説教しに行かなアカンなっ!と、書いている。



ガーデンスタイル・アジアンガーデンの系列、エストグループの【錦華】のあるビル!
ここだ!、【ラ・ドンナ】で着いた女の子がいた、地下1階の【GLAMOROUS】

【510錦ビル】
5階に、 【club名古屋美さき】がある!
【club名古屋美さき】行ってもイイけど、
【クラブ花苑】のあるビル!

ニューハーフ【ガラシャ】行きた〜〜〜い!


【おっパブ】行きた〜〜〜い!。この前、このビルで、おっパブ2軒目はしごを、2回したなっ!。もう、💋デープKissができんから、絶対に行かないぞ!。紹介者の、〇〇〇〇君め、錦で会ったら、ボロクソ言ってやるからなっ!w
 


あれっ!?、4年前のキャバクラ(セレクション)が、今おっパブやった?w

【М-One】。ここまさか、【熟女キャバクラ】(しらゆり)の、あったビル???
この中2階の、階段上がった奥に、セクキャバがあり、そこの女の子と、岐南のラブホに行って、エッチしたけど、めちゃくちゃ上手かった!w
【758錦ビル】で、思い出したけど、【錦の変ちゃん】(俺が錦で一番、変態だと思うお客さん)元気してるかな?。CBCラジオの【北野誠のズバリ】の、まこっちゃんには、【犬山のたかじん】と、命名された!w

【北野誠ちゃんと】
♪ハイ!、わたくしは大好きなカルピスです!

【錦の変ちゃん】の得意💋中の得意、口移し!
居酒屋を、【おっパブ】にする男!w
見た目、【木梨憲武似】で、全然カッコ良くなんだけど、キャバクラでは、指名したら、同伴かアフターでは、必ず女が落ちるから凄い!(因みに孫4人。娘さんの旦那さんは警察官w)



【第2山清ビル】。昔、このビルのキャバ嬢とは、iroiro有り過ぎたわっ!(笑えん)
余韻が残っているから、錦三丁目をグルッと廻ってる!
【マリオットSOUTH】


【こめっこ】編!へ、続く。


#名古屋市中区錦三丁目#錦三丁目散策#510ビル#club名古屋美さき#マリオットSOUTHビル#アンベール#バースデー#マリオット錦ビル#キャバクラ#ラ・ドンナ#こめっこ#