今回は、名古屋・錦の人気店、『ガーデンスタイル』に、行って来ました!。『アールズカフェ』のNo.1、『小川えり』通称(エンリケ)ナイツネットランキング上位が、一度も行った事がないと言うので、一緒に連れて、行くことに、なりました!。





場所は、名古屋市中区錦三丁目9番18号、マリオン錦ビル5階(今回は、本当に5階なので、誤解しないように!)(笑)。。





1階に『若鯱家』がある、758ビルの前で、6階にはクラブ『かな木』があり、地下には『シェリエ』が、隣には、ディリーストアーが、あります!。




さて、場所説明は、それくらいにして、取り合えず、行くことにしましょう!。




♪おい!おい!、君が『O型』で、いくらせっかちだと言っても、俺を置き去りにして、エレベーターに乗るのは、まずいだろう?(泣)。


DCIM0819.jpg






誤解の、いや違うやろ!、5階の『ガーデンスタイル』に、到着。エントランで、☆パシャリ☆やっぱり、バックがいいと、本人も、多少見映えするナァ~~!(笑)。



DCIM0617.jpg





受付のボーィが



♪只今、満席ですので、大変申し訳ありませんが、カウンターで、お好きなドリンクでも、飲まれて、お待ち下さい!と(待ちかい!シメシメ)。


DCIM0619.jpg






説明すると、この『ガーデンスタイル』は、満席で、お客さんが待ちになると、カウンターで、席が空くまでの時間、好きなドリンク、ビール&焼酎&ワイン&ウイスキー&お酒、何でも自由に、飲み放題FREEビール!!(さすがのエストグループも、ドンペリまでは、飲ませてくれましぇ~~ん!(笑))。





同じ系列の『アジアンガーデン』も、同じくカウンターの待ち合い席が有り、同じスタイル。



同じ系列でも、『錦華』は、カウンターがなく、待ち合い席しかない!、大きな店内に、庭園はありますが!(小山田くん、高級店と称する割には、待ち合いのお客様に、サービス悪いんと、ちゃうの!?。年末、1時間待っても、入れんかったしーーー)(苦笑)。






DCIM0618.jpg


さて、そのような話はさておいて、お酒の全く飲めない、わたくしとしましては、この『待ち合い時間』で、カフェオレを、お代わりするのが、何よりの『楽しみ』で





カウンターの、『チャイニーズくん』も、どうぞ!どうぞ!、お代わりいいですよ!と、言いながらも、5分で3杯は、呆れ返っているようでした!☆記録は、6杯☆(笑)。


DCIM0620.jpg






『カフェオレ』は、いつもガムシロ2~3個(仕事で、お疲れなのよ!(笑))。




『待つことデラックス』(それ!、マツコデラックス)約20分、その間に、カフェオレ5杯(爆飲)。ようやく、席に通されたふたり。






DCIM0623.jpg



エンリケと、ガーデンスタイルの新人、『北乃きいチャン』、ちゃうちゃう!、ただの、きいチャン!(笑)。





そう言えば、女の子よりも、以前、来た時に、責任者の『長谷川くん』に、ケーキを差し入れしたのに、本人が不在で





♪もし、いなかったら、生物だから、『斎藤くん&中川くん』で、食べてくれていいよ!と、言っては、帰ったけど、『長谷川くん』には、ケーキの事が、全く、伝わっていなかった!(あいつら、勝手に食べたな?)と。






DCIM0621.jpg



『斎藤くん』、♪呼び出して、こんこんと、注意!(笑)。



中川くんにも、注意しないと、いけないな!






DCIM0622.jpg



『中川くん』、そうとは知らず、平気な顔をして、カメラに収まる有り様!(中川め~~~~ぇ!)






そんなこんなで、コルネを出して、『エンリケ』食べ始める!。



DCIM0627.jpg






ひと口、食べ終わってからは、☆ベストショット☆、撮れないな!。もぅ1本、コレネあげるから、食べてちょ!(あくまでも、想像して、想像妊娠しないように!、男性経験は、皆無と噂される、『エンリケちゃん』1日体験は、あるらしい)(笑)。




※ベストショットは、『最終章』で!






DCIM0629.jpg



今年の正月の、月刊誌『ナイツ』の表紙を飾った『エンリケ』。初筆下ろしのペンで、いたずらした時の、表紙を見て、悲しむ『エンリケ』






DCIM0631.jpg



本人、ようやく自覚したのか、普通に戻った『エンリケ』





DCIM0638.jpg



用事で、途中で帰った『エンリケ』の、カシスミルクのグラスの口紅を確認して、それを飲む、アホな俺!間接キッッッス~~~~!(笑)





最後に、『中川くん』を、呼び出し、注意!!!。



『中川くん』は、取引先の、大嫌いな、『銀行の支店長』に、そっくりなだけに、いつも、『中川支店長』と、♪呼んでいる!。



おぃ!おぃ!、これ、本当に、反省しているのかい?、♪これが、君に、あ・げ・る・最後の、ケーキだぜぇ~~~~!(笑)。












DCIM0633.jpg






気を取り直して、『ガーデンスタイル』の店内



DCIM0635.jpg






DCIM0636.jpg






DCIM0639.jpg



『エンリケ』が途中で、帰ってしまったから、送りのエレベーターまで、『中川支店長』かい!、右隣のボーイさんにまでも、 引かれとるじゃんか!(爆笑)。




DCIM0640.jpg



※追伸


この件で、『斎藤店長』を、手のひらに乗せたから~~、これから、来店しても、☆☆サービス☆☆、何か、あるかな、かなかな、橋本環奈!?(笑)。



DCIM0632.jpg






『ガーデンスタイル』さん、今日も、楽しいひとときを、『♪Love arigatou』



福岡のアイドルユニット、『Rev.from DVL』の、4月16日に、『メジャーデビュー』した、新曲♪(笑)。






DCIM0821.jpg



『夜の世界』と5月の『ツツジ』




癒される~~~~ぅ!!!


DCIM0818.jpg






最後の最後に、『ガーデンスタイル』の系列の、『錦華』が、オープンの時に、『長瀬智也』からきた、☆お祝いのお花☆



P1000427.jpg






P1000428.jpg






P1000429.jpg




どうせなら~~、☆☆大ファン☆☆の、『浜崎あゆみ』チャンから、お花ほしいナァ~~!(笑)(笑)(笑)。





だって、わたくしと、今年で、『結婚記念日』&『ひなまつり婚』で、一緒になったし、『海老蔵さんも同じだからサァ~~~~!(苦笑)。






『夢のまた夢』




『可能性は、ゼロではない!』













エンリケ『最終章 』




DCIM0626.jpg



それ『ケーキ』だぞ!!!
モンスターさんのと、間違えてないかい???





落ちがいいようで