昨日は、仕事が終わって、深夜に、友達が錦で、飲んでいると、連絡が来たので、深夜2時に、待ち合わせる事に!。





2人で、ある有名店の『キャバクラ』に、フリーで、入りました!。友達は、いつも、その店は、相性が全く悪く、いつも誘うんですが、♪あの店には、よったいな女しかおらん!、話したい女がおらん!、よって、誰も知り合わん!。





そんな雰囲気の中で、行ったのにも関わらず、これまた、♪どうしたこったい!、友達には、『幸せ』が、訪れたみたいです!(笑)☆☆☆☆。




『滞在時間』 1:59~2:07の68分間!




①人目、B型の背の高い、顎の出た、女の子が着く!。初めてなのに、名前も言わない&名刺も差し出さない、マナーの悪い女の子で、会話する気分にもなれず、1:59~2:14の15分間が、耐えられず、部長にmailで、チェンジ指示!(苦笑)。




②人目に、見た目は、可愛い女の子が着く!。友達も可愛い女の子、着いたがや!と。しかし、名前の話を、友達としていて、本人は慌てて、名刺を出す始末!。それからして、マナーの悪い子は、後からも一緒!。


♪会話のノリが悪い!

♪話が、面白くない!

♪明日は、仕事ですか?

♪接客しながら、髪の毛を、たびたび触る!




顔は、可愛い女の子か?は、知らないけど、あまりの、重なる気分の悪さに、店長をじかに呼んで~~




♪この女の子、気分悪くなるから、代えて!と。
昨日からやめた、タバコも、このイライラのせいで、店内で買ってしまった!アチャ~~(今だけ、1本吸っちゃおう(笑)) 2:14~2:42の18分間は、かなり息苦しかった!(爆)。





そんな中、友達が、♪さっき着いていた、B型の女、指名していいかな?と。
♪あの、B型の顎女ねッ!、ご自由に!と。





そしたら、友達に直ぐに、指名で着き、直ぐにドリンクご馳走の、『アフターの約束』、取り付けていた!(爆笑)。





③人目位は、感じのいい女の子が、着いてほしいと、思っていたけど、着いた女の子が、♪前回も、着かせて頂きました!。直ぐに名刺が出て、しかも、写真名刺を!。




更に、♪〇〇〇〇様ですよね?


♪何で、知ってるの?


♪前回、最後に、席を立つ時に、教えてもらいました!と。




名前を、教えるのは、めったにしないけど、その時は、よほど、感じよかったのだろう?と、また、前回に続き、名刺は、No.1孃でも、絶対に受け取らないけど、この女の子の写真名刺だけを、受け取り、合計2枚に!(笑)



2:43~2:55の12分間は、会話が弾んで、楽しかったのか?、あっと言う間に過ぎ




後、閉店まで、5分しかないのに、女の子が居ないまま、5分間待たされ、請求したあげく




④人目の、女の子が着いて、この女の子も、前回も着いた子で、良くもなくわるくもなく、不可!(笑)




せっかくの雰囲気が、最後の5分で、崩れてしまったけど、何故、閉店間際に、店長の廻しは、3人目が、盛り上がっているのに、最後の最後に、4人目の女の子を、着けたのか???疑問




部長から、たくさんの女の子を見てもらいたい!と、店長に指示があったのか?、どうかは、定かではないけど、あれは、代えないで、正解だった!と、思うんだけどナァ~~~~!(泣)。



そんな、少し胸に支えた、思いを胸に、お店を出て、他に行く気も失せ、友達は、当て付けに、♪俺は今から、アフター行ってくるぜぇ~~!と、すぎちゃん風に(ガ~~ン!)





帰り道、偶然に、この前行った、『オ鍋bar・ビーナス』の、藤原竜也似の、感じの良かった、『鈴木優希くん』が、お客さんの、おくり出しで、ビル下にいて、『にっこり』と、挨拶だけして(さすが、女神(笑))





またまた、直ぐに、多分、パンドラからの、帰りだろうか?



ガラシャの、『ゆうチーママ』&『ゆりさん』に、出くわして、ホッとした、気分になって、良かった!☆☆☆☆☆。





帰り道、キャバ行くなら~~、まだ、1度も見たことがない、ご当地『アイドルグループ』、OS☆Uの、『清里千聖ちゃん』が、ふっと!、見たくなった、自分がいた!(苦笑)。





こんな、接客マナーのよくない、女の子たちの接客に、お金払うなら~~




ご当地『アイドルグループ』の、CDを10枚購入した方が、楽しいかも!?、じゃなくて、楽しいです!、でした。