友達が、住吉町の『せじけんバー』で時間潰しているから、迎えに来てくれない?と、深夜1時過ぎに電話あったので、2時に迎えに行くことに!






住吉に到着した電話を入れたら、いきなり女の子に代わり、それも3人も!




音符せじけんに来てぇ~~!





と、ひとりでいるはずなのに、なんでなんやろ?





状況も把握できていないけど取り合えず『せじけんバー』へ!






160130_022700_ed.jpg



店内に入ったら、友達は女の子ひとりと隣同士で、ふたりの女の子はカウンターにいた。全く飲めないモンスターさん、とりあえずカルピス!を。車だしねッ







160130_022913.jpg



いきなりカウンターの女の子が




音符私がカラオケ歌うから、タンバリン振って!






しゃ~~ない!。言われるがまま振ることに。。どうせならJr.ちゃん振ってほしかったナァ~~~!笑







160130_023019.jpg



前の友達は女の子と、すでに出来上がっていた!






160130_023317_ed_ed.jpg



配置図はこんな感じ!。ボックス席にモンスターさん・真向かいに友達・女の子、カウンターにふたりの女の子。それにスタッフ八号!







160130_023922_ed_ed.jpg



カウンターの女の子が盛り上がってきて、カラオケを熱唱している隙間を狙い






変態おやじ







160130_023800.jpg



『狙いうち』






綺麗な女の子のケツ触ってやんの!。しかも、一緒に飲んでいたのか?と思ったら、見ず知らずの他人。お店で偶然一緒になっただけ!w







路上なら逮捕~~~~!!!







しかし、女の子も嫌がってない貫地谷しほり状態!w









160130_024331.jpg



八号も






160130_024339.jpg



こんなん今まで見たことあるか?ってくらいの乗り!






160130_024930.jpg



雰囲気に飲まれやすい体質だナッ!w







変態おやじついに全開で全快!




160130_024720.jpg



まぁ~~~、昼間っからちゃうちゃう深夜によくやってくれますな!。モンスターさんはそんなことしんや!w






160130_024737.jpg



この変態おやじ、だんだんエスカレーターちゃうちゃう、マスカレードそれもちゃうちゃう、エスカレートしていくからなッ!






160130_025046.jpg



ついにモンスターさんにもインフルエロサ感染!。女の子のケツが触りたくなってキターーーーーー!!!






モンスターさんの手が自然の法則で、綺麗な女の子のケツに~~~~ぃ!






160130_025032.jpg



触ってもうた!






これがジーンズデニムでなくパンツなら、恐らくモンスターさんのJr.(千原ジュニアとは違いまふ)は膨張していたに違いない!







160130_025002_ed.jpg



そんなふたりの変態おやじを横目に、もうひとりの女の子と八号の熱唱は続く!






160130_032644.jpg



変態おやじ女の子を肩車しかけたぞ!






『風車の弥七』w








さらにモンスターさんは




160130_025250.jpg



綺麗な女の子と手をからめ合い!






160130_025322.jpg



女の子に両手でぐっと握りしめられ、愛し合うふたり!







しか~~~し









音符あなたはだあれ?





音符どこからきたの?





音符ふたりは今なぜ?







名前は知らない!、会話もまったくしていない!、わかっているのは、この『せじけんバー』の異空間にいるということだけ!






160130_025917_ed_ed.jpg



いつの間に変態カップル?







160130_030055.jpg



出会って1時間でここまで乗れる?






160130_030132.jpg



ついにおっパブ状態に!






乳を鷲掴みとは、このことやぁ~~~~!!!









これ以上、写真ではお見せできませんので、悪しからず御了承ください!





160130_030132.jpg



あまりにも、強烈なので再度載せました!w









※言っておきますが、『せじけんバー』は千原せいじさんプロデュースの、ちゃんとしたバーです!









変態カップルさん、せいじさん携帯で見てたら知らないよ!笑