君の瞳を逮捕!なら~~、わかるけど







本当に、逮捕されちゃってわねぇ~~






輸出すると、国内で仕入れた時に払った消費税が還付される『輸出免税制度』を悪用し、不正に消費税計六億円の還付を受けたとして、大阪地検特捜部は19日、名古屋市中区の貴金属販売会社『ジュピタートレ-ディング』社長の長谷川彰容疑者(49)を、消費税違反などの容疑で再逮捕した!







再逮捕って、他にも?







長谷川くん、やっちまったなッ!。儲けすぎたかな?






消費税だけで六億円で、全ての消費税額ではなく、一部だとしたら、一体売上げはいくらで?、ごまかした消費税もあるだろうから、正直なところどうなんだろう?






知り合ったのは、彼が36~37歳の時だから、かれこれ十年以上になるなッ!





モンスターさんは、錦に飽きると、岐阜の柳ヶ瀬に行っていて、東柳ヶ瀬はクラブやメンバーズ等の落ち着いたお店が多く、プラウドにもよ~~く行ったけど、今はキャバクラになってるなッ!






西柳ヶ瀬は、キャバクラやピンサロが多く、岐阜の国体があった時に、あいうえをとか全てのピンサロ店が、残念だけど消えた!(5~6000円で、めっちゃサービス良かったんだから~~w)






そんな、西柳ヶ瀬や東柳ヶ瀬にキャバクラを2~3軒もち、くじらや本舗もそうじゃなかったかな?。若いのにやり手の社長で、テレビでもお馴染みの犬(ヨークシャテリア)が出てくるコマーシャル






大須の『ビュピター宝飾』、知り合った時は、岐南にもお店があったと思うけど、大垣でもキャバクラ経営していたり、かなり多角経営だよねッ!






彼と初めて知り合ったのは、彼の経営していた東柳ヶ瀬の地下のキャバクラ。たまたま、隣の席に座っていて、彼の友人がモンスターさんに話しかけてきて






たまたま、モンスターさんのその時に経営していた、各務原のお店に彼が来たことがあったらしく知っていて、それがきっかけで意気投合して、携帯を交換して話す仲に!






大垣のお店に、モンスターさんが来ていると、彼に電話すると、少ししたら、いきなり店長から豪華なフルーツの盛り合わせが出てきたりして、1set指名なしでは、フルーツの盛り合わせの方が高いわ!www








そんな彼が・・・









広島でも、福岡店も含め10店舗あるキャバクラの女経営者が、従業員の源泉徴収一億円八千万円脱税したり、東京ではキャバクラの経営者が1975年位の設立で4~5億円脱税していたり








儲かるがゆえの事件だねッ!







脱税するぐらい儲かりたいわッ!







#ジュピター宝飾#長谷川彰#西柳ヶ瀬#東柳ヶ瀬##クラブJIN#錦三丁目#大垣#くじら屋本舗#