50代最後の日ゆるゆる楽しく | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


明日の午後でとうとう還暦ちゃーんのくりこ🌰だぉ。


三連休どうしてますか❓


今日の予定を流してしまって口笛50代最後の日はのんびりしてます。


そしてくりこ🌰生誕祭をみなが祝ってくれてとても嬉しいです🤣


くりこ🌰生誕祭は、来月の10日まで。みんな〜便乗してどんどん走ろう、やっと涼しくなったからね。


先ずは、一番最初に走ってくれたのは⬇️京都のよっちゃん⬇️

https://ameblo.jp/shieko520/entry-12823543160.html 

息子ちゃんの運動会の後に❤️ありがとうございます。コロナ後まだきついのにね😭


ピッタリ10.10で止めてくれて。止めるの上手だわ。


よっちゃんジャンプも披露してくれました✌️ナイスラン、ナイスジャンプ


続いて千葉のとまちゃん🍅


唯一のリモートハーフ皆勤賞のとまちゃんがリモートハーフ兼用で走ってくれたぉ⬇️

https://ameblo.jp/tomachan-cat/entry-12823720483.html 

とまちゃん🍅は、バドラー いつか試合をしてみたい、で、コテンパンにやられたいわ🤣


なかなか走る時がないけど走ってくれたぉ。


早く車の事落ち着くといいね、ハスラーくりこ🌰も好き❤


続いては、和歌山県のるるるさん


るるるさんの走りを見た時にとまちゃん🍅のデジャブ🤣って思った⬇️

https://ameblo.jp/rururu1972622/entry-12823732791.html 

こちらもリモートハーフ兼用で走ってくれたぉ。


とまちゃんもるるるさんの読んであれ❓デジャブって思ったらしいわ🤣


走った後のビールをいつも美味しそうに😋飲んでるよね。


ちゃんと還暦レッドのTシャツを身につけて走ってくれたぉチュー嬉しかった♥️


いつかどこかの大会で会いましょうね。


そして、わに坊以外にも居たわ笑い泣き

60㌔を平気で走れる人が🤣


広島のワットさん〜 Mine秋吉台ジオパークウルトラマラソンでは、ゴール出来なかったくりこ🌰を優しく頑張ったね💪って褒めてくれたのが嬉しかったぉニヤリ


次は、頑張る💪


ワットさんはさらりと⬇️

https://ameblo.jp/watawata0215/entry-12823731396.html 

広島には60㌔軽く走る人が沢山いるわ🤣


そして、最近自撮りの腕が上昇中のすっぴんでもかわゆし⬇️広島のおはぎさん

https://ameblo.jp/ohagi-mon/entry-12823786216.html 

おーっお揃いの赤のカープソックスで走ってくれたのね☺☺


赤いの身に付けて走ってニヤリって言ったもんね。


と、思ったら🤣白の台湾サンダルでした。オチ最高🤣

雨の中では台湾サンダルが最高やもんね👍


風邪ひいてないかな❓ありがとう。こちらもピッタリと10.10で止めてくれていた🤣


次は、大阪の美魔女ゆかりんさん

来週にレガシーハーフを控えているのに走ってくれたぉ⬇️


https://ameblo.jp/iwmt0614/entry-12823780808.html 

こちらもリモートハーフと兼用だけど…一度に20㌔走ってくれていた。


20を走ってくれて人はゆかりんさんが初めて✨ありがとう


第2弾は、赤いTシャツで走ってくれるって。レガシーハーフ前に無理はせんでよ🤣


皆さん、本当にありがとう😊


明日から大台に乗りますけどこれからもくりこ🌰パワーで楽しく走って行けたら最高じゃ。


明日は、赤い🟥ものたくさん身に付けて走ろうと思います。


あ、今日昼過ぎに走った事はまた別な日に。