皆さん、こんにちは♪

三連休いかがお過ごしでしょうか。


私は珍しく3日とも予定があり

ドタバタと過ごしています。


まず三連休の初日!

ブロ友のじゅっこさん

帰阪されると連絡をいただいたので

駅前のパン屋さんで

モーニングを食べてきました♪


じゅっこさんとは金沢マラソン以来

二度目ましてのご対面ニコニコ


金沢マラソンの時は

レース中だったので


「キャー、嬉しいー!ありがとうー!」


みたいな会話しかしておらず

叫んでただけで会話ちゃうけど…ウシシ

ちゃんとお話しするのは初めてニコニコ


アメブロあるあるで

普段からコメントのやり取りを

しているからかなのか

初めての感じが全くしない爆笑


地元の話題からランのことまで

話が尽きることなく

あっという間にタイムリミット!


その後私はじゅっこさんに

駅の改札までお見送りいただき

後ろ髪を引かれながら

第九の練習会に行きました♪


スラっととした知的美人のじゅっこさん

楽しい時間をありがとうございました照れ

おしゃべりに夢中になり過ぎて

写真撮り忘れた(笑)



♪連休二日目♪


この日はランサークルの練習会!

メンバーの大半が金沢マラソンに出るので

今回のメニューは

個々のペースで2時間以上のロング走


ちょうど良い機会なので

連休中レースに参加する

ラン友さんブロ友さんの

応援ラン&まろんさんの生誕祭第一弾!

気持ちを込めて走ろう爆笑


初めはコース確認を兼ねて

みんなでゆっくりジョグ

途中にまぁまぁの坂があるコースで

息が上がる驚き


二周目の坂の手前で

「お先にどうぞ」と言われたので

そこからペースアップ!


レガシー一週間前なので

無理のないように

しんど気持ちいいペースで!



途中2回給水でガーミン止めてます!





三連休ということもあって

園内が混雑していたので

少し走りにくかったけど

最後まで大きくペースを崩さずに

走れたことは大収穫!


その後ダウンジョグをして距離合わせ♪



リズムよく走る感覚が

戻ってきたと感じられて良かった

東京レガシーは楽しく走れそうかな照れ


昨日、今日とレースを走られた皆さん

お疲れ様でした!

みんなナイスランキラキラ

皆さんが頑張ってると思って

私も頑張れました!


まろんさんラブラブ

誕生祭第二弾は赤いTシャツで

走りますね♪



ちかこさーん、リモートハーフ認定

よろしくお願いしますハート