無事にカンレキーヌを迎えました | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


良い天気の山口県からくりこ🌰事おばまろんだぉニヤリ


みなさん、還暦のお祝いランを続々とありがとうございます❤


タカラジェンヌにはなれませんでしたが🤣カンレキーヌにはなれましたチュー


くりこ🌰嬉しいぜよ。→あれだけ派手に宣伝したら走るわな、みんな…Byわに坊🐊🤣


ハッシュタグも#まろんちゃん生誕祭や#くりこ生誕祭やろ色々ありがとうございます。


お祝いで走ってくれた人


我らがアメブロ中国支部の爆走ちゃーんのちかこさん⬇️

https://ameblo.jp/lovely197722/entry-12823848025.html 

リモートハーフに絡めて走ってくれました。リモートハーフの時期やもんな 最高人数更新するといいな。

それも同じライブランで走っていたので走りながら名前を聞いた時テンションが上がって⤴︎⤴︎楽しくなったぉ。

今日も走ってくれるらしくニヤリ10年振りに着ると言うTシャツが気になって仕方ない🤣

どんなやつなんやろ😂

そして熊本のまんちゃんさん。

実は、同級生でしたわニヤリまんちゃんさんは3月生まれ⬇️

リモートハーフに金沢マラソン前の30㌔にくりこ🌰のお祝いを兼ねてくれました。


初おろしの靴で慣らしもせずに30㌔に走るまんちゃんさん…やりおるのぉゲラゲラ


金沢マラソン頑張ってね、さが桜で会いましょう。


あ、レノファ山口VSロアッソ熊本でもしかして熊本行くかも口笛そんときはよろしく✌️



              バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



本日の10時10分にGARMINスタートさせてマイbirthdayランを…って思っていたけど…


姉からの荷物が午前中の指定で届くので待ってるところ。

 

その間に保険屋さんやら牛乳屋さんやらとおしゃべり。


と、届いた⬇️


持つべきは金持ちの姉🤣
TOKIWAデパートより届きましたわ🎁

おねーちゃん、ありがとう❤

では、走ってきます。

の、前に昨日のマイbirthdayランその3⬇️

15時からのライブランに合わせて出発

走り出す前に90分のミッションびっくりに気付く笑い泣き

で、走っているとイヤフォンの充電が…えーん途中で家に戻り充電してまたイヤフォン取りに戻るバタバタでしたが無事に止めれた✌️

で、イヤフォン付けたらちかこさんの名前がチューテンション⤴︎⤴︎だぜよ、とても楽しく走れましたとさ。

帽子  愛媛マラソンの
Tシャツ  同じ職場のカンレキーヌの人に貰った白ティお気に入り 着やすい
パンツ  大好きな♥️バドパンの赤🟥還暦の赤
足下  台湾サンダルのアリクロ〜とゲーター

では、10.10の旅行ってきます👋