リモートハーフ×2 と生誕祭ラン | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

こんばんはニコニコ

昨日と今日、走りましたよびっくりマーク
まあ、2日ともまーったく速く走れませんが爆笑

昨日は、朝5時早朝練習会
5kmは平坦公園ぐるぐるラン
からの橋を2つ走る坂道ラン
が、橋だからか、高低差出ず魂が抜ける


てか、10kmくらいは、おしゃべりジョグ泣き笑い
ラン友  Oさんの年中の息子さん、2年連続運動会参加を拒絶悲しい  Oさん、かなり凹んでて、話を聞きながら走ってました。よっちゃんを思い出して、励ました☺️  運動会が全てじゃないしね、無理強いするもんじゃないですよね。


で、昨日の夜は、ライブラン リラックスヨガに参加☺️
まろんさん、いたー♥
しかも、コメント沢山読んでもらってたよ🙆
誕生日お祝い言ってもらえて良かったね爆笑

で、今日は、朝からヤル気起きず、ダラダラ〰️祝日でも塗装があって、落ち着かない悲しい
掃除や家事したり、昼寝したりしてました。
が、走り行こう‼️
ライブランの力を借りよう!
バースデーランもしよう!

と15:00のセッションに入ると、
まろんさんいたー♥
知ってる人がいると楽しそうです爆笑
今日はホノルルマラソンのお話しでした。
ホノルルマラソン、制限時間ないてスゴいな。
東京マラソンが開始される前は、日本人がもっとも多く参加するフルマラソンはホノルルマラソンだったらしいですよびっくりマーク
いつかは、参加してみたいですねー
ラン結果!
明日、10月10日は、くりこ姉さんこと、まろんさんの誕生日です♥

赤いものを身に付けて、のランは
当日の明日にします🙆

今日は、バースデーイブ
おめでとうございます🎉

ところで、まろんさん?くりこさん?
どちらが正解?
くりこさんと呼び始めたのは、私の母だったような爆笑


で、合わせて、ハーフ

リモートハーフ×2  です🤚
頑張ったー

けど、速くならない〰️🤣🤣