第15回リモートハーフと生誕祭 | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

おはようございますニコニコ

なんか急に寒くなりましたね、さむい汗うさぎ
その上、今、外壁塗装中で家がネットで覆われてて暗い気がします悲しい
色々と落ち着かない日々です。


と少しそわそわしてたら、
もうリモートハーフの時期でしたびっくりマーク

Tonyさん、ありがと〰️♥
100kmウルトラのダメージが残ってるにも
関わらず、リモートハーフ一番乗り‼️
ナイスランです🎉

もう今月、又は来月にはレースという方も多いと思うので、ムリなく、調整に使ってくださいニコニコ  フルレース前のハーフの大会だと思って泣き笑い

ただ、皆さんもうリモートハーフなんてなくて、バンバン走る時期だと思うので、
#つけなきゃ、とか思わず、気にせず走ってくださいね☺️

第15回リモートハーフ
期間   10月6日(金)〰️10月16日(月)

ハーフ、またはハーフ以上の距離を走って、#リモートハーフをつけて、ブログ記事を書いてくださいニコニコ

初参加の方は、都道府県を書いて頂けると嬉しいです☺️
47都道府県、全都道府県制覇を目指してますニコニコ

あと、こちらは
10月10日の火曜日は、
くりこ姉さん生誕祭です🎉

くりこ姉さんもブログに書いてましたが、
共通のブロ友さんも多いと思うので
10の倍数ランでお祝いしましょ〰️
赤いものを身に付けて、走ると良いね泣き笑い
10×2  20km 
10×3  30km 
10✖️4  40km
はどうでしょう?
その場合も、#リモートハーフ、オッケイですニコニコ  出来れば、20km の場合、アップかダウンでプラス1kmもらえたら、なお良いです☺️



急に寒くなりましたが、
着るもの調整して、秋のフルに向けて
頑張りましょう❗️

私も明日と明後日、
がんばります‼️