福岡マラソン | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。


お疲れさまですニコニコ

カシスさんやふくふくさんのマラニック記事を読んで福岡マラソンの予習をしているちかこです。

カシスさんたちの記事読んでると、福岡マラソン、海沿いじゃん!!田舎道じゃん!と
思ってたら、福岡マラソン後半のマラニックでした笑い泣き 
福岡マラソン後半のマラニック後編とか(笑)
分かりにくい❗️


そうそう
私、福岡マラソン走るんですよ🤚


カシスさんによると、
32km地点ののらん坂は、
神戸マラソンのラストの坂よりキツいってびっくり

え、20km地点も山 
ありますよガーン
なに、このアップダウン泣き笑い

美しい海や山を感じながら、走るのねニコニコ

初心者にとっても走りやすいコースなのねニコニコ

ホントに❓️キョロキョロ


とりま、お隣ママも下関海響マラソン走るので、2人で坂練することにしました。
こちらで


眺めなんて、楽しんだことありませんけど笑い泣き


初めての福岡マラソン
朝のスタートが早いのにもビックリびっくり
スタート時間8:20爆笑
早いのは嬉しい☺️



あと、
スマホを隠して、と言ってきたムースメ。
私のスマホをやたら使います爆笑
ゲームは入ってないからいいですけど、
まあ、そーなるよね笑い泣き

中2  娘、日に日に、朝の洗面所にいる時間が長くなってます。ヘアアイロンして、昨日は前髪切ってたびっくり
夜は、脚のムダ毛処理びっくり


娘の成長についていけない〰️🤣
彼氏とか作らないでね