くりこ姉さん誕生日おめでとう | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

今日も走ってきましたよニコニコ

珍しく昼ランチュー
写真撮りたいしね。秘密兵器持ってね
この子ね

10月10日
じゅうじゅうお好み焼きの日
誕生日おめでとう♥️




赤いもの、
唯一持ってる赤いTシャツ着たよ👍️

ジャーンプ爆笑飛び出すハート


このTシャツ
この日のためのTシャツよ😆



難点は、私の本名がバッチリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、一回しか
着てません🤣

今日2回目ニコニコ
正面はうちの地域のゆるキャラです😅


まろんさんの還暦祝いランに
ぴったり♥️

素敵な誕生日を過ごしてねニコニコ
みんなを笑顔にパワフルに爆笑