くりこがカンレキーヌになった日 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


ここ最近アメブロ界を騒がしてすみまてん。


でも、いつもの誕生日はサラッと書いてましたが…今回は節目の還暦を迎える歳だったので騒いでしまいましたゲラゲラ


#くりこ🌰生誕祭#まろんちゃん生誕祭#まろん生誕祭は、来月の10日まで。


オクトーバーランにくりこ🌰生誕祭に乗っかってたくさん走ってしまいましょう🎂


広島ののんさんは、お誕生日おめでとうランでトータル60を目指してくれるらしいよニヤリその上高度をあげるのも頑張るそう💪


いーね、いーね、みんな気候の良いこの時期見逃すなニヤリ


さて、昨日くりこ🌰は、走ってきましたよ✌️


あ、びっくり写真間違えた🤣これは昨日誕生日ケーキを🎂を買いに行った時のもの→写真撮影OK貰ったぉ

誕生日だった昨日は、スタート時間を10時10分にセット⏰

さぁ、行け走れ🏃‍♀️10.10㌔

って思ったけど…姉から誕生日プレゼントが届くんやった🎁

仕方なく家に舞い戻り🐈‍⬛ちゃんを待ちますよ。

世界のOKPちゃんも昨日のこの時間に祝ってくれたぉ㊗️🎉


くりこ🌰に台湾サンダルを教えてくれたのがOKPちゃま

スラリと背が高くて人を楽しませる人それが世界のOKPちゃまよ。

富山ではOKPちゃまの還暦レッドで挑むつもりよ🤣よろしくね。

そしてよっちゃんが本気出した🤣2度目のbirthdayラン⬇️
Yayoiパイセン作のにゃんTレッド🟥を着てのラン



よっちゃんブルーのイメージだけど赤も良く似合うよね。

2回目のbirthdayランを貴重なお休みの日にそれも早朝で走ってくれました。

暗い中…お腹の差し込みにも負けず走ってくれたぉ。

そしてバックショットで60を表してくれたよ✋嬉しい☺️☺️

と、🐈‍⬛ちゃんが着て⬇️

姉からチュニックワンピとベストが届きました。

服に興味が全くないくりこ🌰に似合うだろうと送ってくれましたよ、嬉しい。

さ、荷物も着いたし走りに行くよ。

カンレキーヌになったからには…赤いものを🟥身につけて走るよ。

先ずは⬇️

これね🤣足元が赤🟥ってテンション上がるよ。

Tシャツ⬇️赤い🟥Tシャツは何枚か持ってるけど…やはり新品が着たい…



着てない山のようにあるTシャツからよりすぐり…

赤🟥を2つ選びだす⬇️

左がいつか出たいと思っていた富くじマラソンの赤→開催か3月になっていたびっくり2025は、さが桜🌸やめてここね。

右は中止になったおかやまマラソンの赤Tシャツ🟥

七福神がおめでたいので…富くじマラソン!!君に決めたおーっ!

で、頭にも赤🟥のサンバイザーでGO🏃‍♀️💨

急いでる時に限って会う⬇️
カマキリ


産卵が近付いて道に出てきては車に轢かれる…

昨日は2匹だけ助けたよ。

10数匹…轢かれていた…悲しい

行先は久しぶりの野菜無人販売所

これ買うよ⬇️

と、お手紙を書いていたらびっくりびっくりびっくりびっくり


なんとびっくりこの前1000円入れて勝手に預かり金にして貰っていたら…お釣りをかけていてくれました泣き笑い

うわぁーいつ来るか分からないランニングおばさんの私に泣き笑い

お釣り受け取りました。今日の分300円入れました、Byランニングおばさんとお手紙書いてお金と共に入れました。

そんなほっこりした昨日のbirthdayランその4⬇️

いつものくりこ🌰ポーズによっちゃんの腕文字採用ゲラゲラ

頭  赤のサンバイザー→髪で見えねぇ🤣
Tシャツ  新品の富くじマラソンの
パンツ  バドパンの黒
足下  🈶🐯の🍅🐯とおはぎさんとお揃いのカープソックスもちろん赤🟥

まだまだ続くカンレキーヌ入団の日の話ですが…仕事へ行くためまた明日✋

行ってきます👋