今日はお休み。


息子は土曜日に運動会だったので代休。

娘は家庭科など副教科の試験なので午前中のみでお弁当いらず。


なので、久々に早起きランしてきました。



暗いのでグルグルラン。


途中7キロでお腹に差し込みが…。

走れなくなりお腹押さえてしばらく歩く。

温めたのが良かったのか、痛くなくなった。

再び走る。


…が、8キロでまたピンチ!笑

今度はおさまりそうにないので、あと2キロで終わるのに家に戻る…走れないので、もじもじしながら早歩きw


ひと安心して、残りを走る。

家に帰る時もGarmin止めなかったので、残り1.3キロほど。

グルグル1.7キロコースに戻って一周することに。



↑走れず歩いてたところw


9キロのところですねw


↑最後の少し飛び出てるのが家に戻ったところ




当日もまろんさんバースデーラン出来ました♪


お誕生日おめでとうございます♪

私も還暦を迎える時、まろんさんのように元気でいたいなぁと思います(^_^)


おはぎちゃんが指で60を作っていて、私も土曜のバースデーランの時に60作ったんです。でも微妙かなぁとブログに載せなかったけど、おはぎちゃんがきっと喜んでもらえるよと言ってくれたので、今日載せちゃう〜笑



はい。わかるかな?笑


まろんさん、素敵な1日&1年をお過ごしくださいね(^_^)

さて、今日は代休息子とちょこっとお出かけしてきます♪