こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



今朝は〜!!バースデーイブランしてきました〜!!笑ううさぎ



誰のって〜!!もちろんアメブロ中国支部の我らが姉さん!くりこさんの〜!!笑ううさぎ



昨日ハーフ走ったし今日はランオフ、とも思いましたが、明日ちょっとバタバタしちゃって走れそうにないので、バースデーイブの今日走りました〜!!



昨日のリモートハーフでちかこさん提案の10キロ+10キロ+1キロにしてお祝いしようかとも思いましたが、昨日は初めてのペース走チャレンジでしたので10キロごとに止めるのに気を使ってたらペースおかしくなっちゃうかも?!とか考えてやめておきました…(自分、不器用ですから…泣くうさぎ



装備は〜!!

くりこさんとオソロの還暦レッド(ほんとはカープレッド!)のソックス〜!!



と思ったけど〜!



外見てみたら雨降っとるやないかい〜!!路面もけっこう濡れてる〜!もやもや



このソックス履いて走るとしたらシューズは…



ズムペガ(白)→汚れが目立つ


リアクトインフィニティ(薄ピンク)→汚れが目立つ


ゲルカヤノ(濃い紫)→汚れは目立たないけど、なかなかエグい色合わせ😇


汚れたらすぐ洗うという精神→…持ち合わせておりません!!😇



と、いうことで〜!!



今日は君に決めた〜!!

台湾サンダル〜!!



ハゲハゲのネイルを急いでオフしたから足指が微妙にピンク色…あーあ、最初から台湾サンダルで走ることにしてたら爪、還暦レッドに塗ったのにな〜…



オソロのカープソックスで走れないのも残念でしたが、くりこさんといえば台湾サンダルですもんね〜!!(なんせ台湾サンダルで初ウルトラ90キロ走った方なので!ニコニコ)私も楽しく走るぞ〜!!



とはいえ…昨日私にしては真面目にリモートハーフ走ったから今日はウォーク込みでゆるゆるジョグジョグしまーす!!



雨もサラサラ、といった感じで全然気にならないし〜!!水たまりに足突っ込んでもサンダルだから平気、平気〜!!ニコニコ



昨日のハーフで脚疲れてるかな?とも思いましたが疲れてる脚にふこふこの台湾サンダルが優しくて、ずっと楽ちんに走れました!!



で、途中休憩でおひとりさま撮影会〜!!



祝!!60ちゃい!!

キメ顔決まった!!と思ったけど、手が逆だ〜!!泣くうさぎ



と、いうわけでテイク2!!



祝!!60ちゃい!!

あ、今日はいつものどすっぴんではなく軽くお化粧してまーす!!お祝いなので!!



といってもBBクリーム(インテグレート)とアイライン(ダイソー)とアイブロウ(ダイソー)と10年くらい前に買った真っ赤なリップだけ〜!



還暦レッドのキャップとリップでーす!!でも慣れない赤いリップが気恥ずかしかったのでついゴシゴシして落としちゃったからかなり控えめな色になりました〜!!



ほんまは赤いTシャツも着て走ろうと思ってたけど、私が持ってる赤いTシャツは全部カープ関連だし、そこまでしてたら「カープの2位に浮かれているカープファンのおばはんランナー」だと思われちゃうのでやめときました…(まんまやん!!)



そんなこんなの今朝のランの結果〜!!

10.10!!くりこさん、60歳おめでとうございまーす!!お祝いケーキ



いくつになっても楽しくて優しくてパワフルで好奇心旺盛で…かわいらしいくりこさんでいてくださいな〜!!



いつかオソロのソックスで一緒に走りましょーねー!!ニコニコ



くりこさんの新しい一年がいい年となりますように〜!!








バイキンくん明日の予告!!バイキンくん


ほんまは今日書こうと思ってたのですが、長くなったので明日書くことになったお話の予告〜!!



①昨日のブログに書いてた「普段のランは8キロで上昇量300から400メートル」の真偽について。(現在はその文言は削除しております。←削除してる時点で答えでてるやん?!)



②ハロウィンマラソンのコスプレ、おはぎはガチるのかガチらないのか問題



明日はこの2つのお話をお届けします!



お楽しみに!!(していただくほどのものでもないのですが〜…😇)