くりこのフライングbirthdayランでやしのハーフ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


今、大分県民大好き♥️そしてクマさんも大好きなジョイフルに豚と来ておりますニヤリ


長男いのししあーちゃんは、友達と遊びに行ってます。


昼ごはん、作る気がなーい🤣


だって走ったんだもの。


次男豚の牛焼肉定食⬇️


くりこ🌰のスンドゥブチゲ定食⬇️

デザート🍨⬇️

サンデーおねがいお誕生日クーポンで


昨日は、午前中と夕方が仕事でバタバタする日。


朝仕事が終わって昼ごはん食べて昼寝😴した…で、目が覚めたら寒くて…寝冷えに要注意でございます⚠️


そんな季節になってきたぉ🌸🌻🍂❄


急に秋か進みすぎてちとびっくりしております。


さて、今朝は、走りました。


午後から雨の☔予報なんで9時前に家を出た🏠


で、9時のライブラン えみこトレーナーのセッションに参戦しました。


ライブランは、お外に出る機会を与えてくれますよ✋


20分のセッションでPB出たぉびっくり


でも…こんな速さ⬇️で走れてないと思うけどな🤣


今月がお誕生日月やから…忖度か🤣ジャニーズじゃあるまいし🤣

そしてそのまんま走りまして…⬇️


よっちゃん朝顔を撮影したり…していると…トイレ🚻がくりこ🌰を呼ぶ…1度逃がしたのだが…また呼び出され…



家に帰るのであった…でも、くりこ🌰birthdayランだけは成功させないと🎂


頑張りました⬇️



足元は、台湾サンダルを富山で履くかどうか悩んでいるので…🈶🐯ちゃんを久しぶりに試してみたぉ✋

🈶🐯の🍅🐯とまとらちゃんです。

なんか少し裏が滑る気がしたけど…途中小雨降り出したから。

台湾サンダルは、滑らないからちとおどおどして走ることもあったぉ。

ま、でも、ライブランのお陰で久しぶりの10㌔を㌔6切って走れましたわ🏃‍♀️

くりこ🌰の誕生日は火曜日ですがお誕生日おめでとうランのその1終了しました。

で、お家に帰り🏠トイレへ行って水分を補給してまたお外へ。

birthdayランのその2へ走りに出たのでした🏃‍♀️

今回は、北の方の坂道へ…って思ったけど😂ちと街中をぐるぐるランになってしまいました。

その1よりゆっくり走って。

またまたよっちゃん朝顔を見つけて📸
これは、高いところに咲いていて手を伸ばして撮影を頑張りました📸

はい、終了ニヤリ⬇️

くりこ🌰birthdayランその2 頑張りました。

帽子  久しぶりにピン帽
Tシャツ  サムさん応援ランも込めて足柄男塾 これを練習で着たのは初めて
パンツ  ぐっちぃちゃんも愛用の5パンツ
足元  🈶🐯のとまとら と黒のゲーター

あ、この前のクイズ⬆️の答えは、この5パンツと🈶🐯です。

🈶🐯は、🈶🐯でも🈶🐯違いだけどな🤣

そして口笛リモートハーフにする為に⬇️

頑張りました。

涼しくなってきたから通しでハーフ走りたいのだが…なかなかできないダメダメ❌くりこ🌰ですわ

認定してもらえるかなニヤリ

明日は、ハンディキャップスイミングの人達と体育の日イベントを楽しむ予定。

走っていくとなんやかやする時汗冷えしそうだから車🚗³₃かな。

うーん、晩ご飯も作りたくないな🤣