切符を求めてラン | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


いやー朝晩が寒くなりましたね🥶💦


朝5時半のライブランにちかこさんが走ってるので走りたいけど…暗いし寒いし🥶起きれまてん🤣ぐっちぃちゃんもこの時間かな❓


くりこ🌰は、6時半からのセッションにりんちゃん散歩で参戦する事が多いです🐶


けれども…昼間はまだまだ暑い🥵日差しが強い…です。


さて、巷で富山マラソンから招待状が届いたとブログに上がってきましたね☝


くりこ🌰の所にはまだなので…💦今日辺りかな。


富山マラソンの時は3連休なので切符は早目に買っておかねば…🎫


1ヶ月前から買えるので!!


つー事でニヤリ今日走って行ってきたぉ🏃‍♀️


くりこ🌰が使う新幹線の駅🚄のみどりの窓口も無くなるらしいが…まだあった笑い泣き良かった。


みどりの券売機で買うの…指定席とか取るのが難しそうで口笛


みどりの窓口あってよかったチュー


徳山駅⬇️


いつものように新幹線口から入りますがちと表に回ってみたぉ。

スタバに寄ろうか☕️うろうろしてからみどりの窓口へ

行列やったわ口笛

ま、行列有るくらいの方がみどりの窓口無くならなくていっか😂と思いながら待ちましたよ。

無事にゲット出来ました。

分からないことは…JRに詳しい隊長に聞けるので助かります🙏隊長ありがとう🙇‍♀️

富山への準備進めていかねばね。

ホテルは2つ予約していたので値段の高い方をリリースして安い方にしました。

2泊だしチュー遠征が他にもあるので今回は節約してみたぉニヤニヤ偉い🤣

に、してもホテル代高くなったよね口笛

愛媛も佐賀も今年も来年も同じ所を取ったけど…値段が随分上がったよ💦

それに…禁煙の部屋が取れず🚬🈲タバコ臭い部屋になってしもたし。

富山では、たむぅさんと同じホテルなのでよろしく🙏

あ、忘れ物しないようにくりこ🌰が目を光らせますね🤣たむぅさんうっかり八兵衛らしい🤣

そんな切符買いのラン⬇️

あと1㌔走って15には出来まてんでした🤣

帽子  大好き♥️愛媛マラソンの
Tシャツ   リュックで見えないけど焼き鳥Tシャツ🤣
パンツ  これまた大好きイオンの5パンツ
足元  久々のきぃちゃんとidatenの赤いゲーター🟥

さあ〜今日は仕事が3本の日 頑張って遠征費を稼がなければ🔥

豚が夜は職場の人と焼肉行くので晩御飯の用意は、少食のいのしし長男あーちゃんだけ。

気が楽🤣

明日は、忙しい土曜日なのでランオフ口笛仕事と仕事の合間に昼寝しようzzz

Mine秋吉台ジオパークウルトラマラソンの締めは…私の中でまだ終わってないので💦しっかり区切りをつけたら締めを書こうと思ってます真顔

あ、日曜日。おっちゃん達と走れるかな❓雨の予報やわ☔


 

 


 

 



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 


イベントバナー