友人から広島駅スタートで安佐北区白木にあるカフェまで走ってランチに行きませんか?
とお誘いを受け、昨日は朝7時に電車で広島駅へ。
電車を下りるとお友達が前を歩いてたので、後ろからこっそり写真を撮ってたら、隣の男性に盗撮犯と間違えられました😱

皆さん、駅の階段でこっそり写真撮るのはやめましょう😭


片道約30kmなので広島駅スタート組と
途中合流(離脱)組に分かれて
朝7時過ぎ広島駅スタート。



10km地点にあるパン屋さんでモーニングを食べ


白木街道に入ったあたりで途中合流組に車で抜かれながら声援を。


選挙カーかっ!!



約30km走り、ビーフサンドのオサレランチを食べましたが



足りん😎



復路の30km走る前に
向かいのローソンにシュークリームを買いに行って戻ってくると…




何故かビール飲みよる人とか




寝よる人とか




どいつもこいつも自由人かっ!!

走って帰る途中に芸備線の駅で1人抜け…
2人抜け…

広島駅に着く頃には4人に





行き帰りで、そこそこアップダウンもあり


なかなか良い練習にもなりました。





そういえばマロンさんの◯0歳祝いランで60kmにしとけば良かったなぁと思ったんですが、
最寄り駅までのランも加えると60kmになるので
後付ですが
6◯歳祝いランと言う事にしておいてください。
ついで?にリモートハーフも(笑)




来週はミカンマラソンのハーフです。

ずっと鼻と喉の風邪気味で体調イマイチなんですが、
大会までにはスッキリ治ってくれますように。