今日は息子の運動会でした。


南中ソーラン。
かっこよく踊ってました。

ずっとブログ読んでくれてる方はご存知ですが、息子、幼稚園時代は年少年中と運動会参加しませんでした。
年長から参加するようになり、そこから毎年息子が参加してるの見るたび涙…な私w

今回も踊る前のオーッ!の掛け声から涙…。
ビデオ撮りながらも泣いてて娘に笑われる(笑)
息子かっこよかったよ〜♪

徒競走も3位で頑張ってました。

今年は観覧の人数制限はなくなったけど、まだ3学年ずつ分けての観覧。
息子は前半だったので、早く終わり、その後走ってきました。


今日はダブピーTシャツで。


↑無印短パン。
紺色ってわかるかな?
10キロだけなら汗ジミ無し。
今シーズンのレースはこれ履こうかな。


前半、調子いいなぁと思ったら、追い風だった…。
折返し6キロから向かい風〜(¯―¯٥)


私見っけ(笑)
たくさん咲いていた。


フライングですが、今日しか走れなさそうなので…。
まろんさん、お誕生日おめでとう♪
いつも気にかけてくれてありがとう♪
富山で会えるの楽しみにしています(・∀・)

体調はまだ痰が残ってて鼻声。
なかなかスッキリしません〜。
早くスッキリしたいなぁ。