サムネイル
 

・Instagramコーチ

・不登校カウンセラー

娘の不登校経験とインスタ

リール40万回再生の経験を

活かして活動しておりまっす!

 

潜在意識やこころの勉強をしていると

「逃げてもいいんですよ」

なーんて言われることがよくある。

 

確かに逃げることを知らずに、心が

壊れてしまう事があるからです。

 

でも、子供の不登校問題に対して、

親は目をそらしてはいけないと

思うんですよ。

 

右矢印私にとって「潜在意識」は薬にも毒にもなるという事がわかった

右矢印「潜在意識」が私の逃げ場だったと気がついた件

右矢印【引き寄せ】強く願うだけで起業が成功するなら寝ずに願うぞ!

 

私は次女が不登校、長女が統合失調症

になって、ずっと向き合って来た

つもりだったのです。

 

つもり...

 

でも本当のところ、潜在意識やスピに

逃げていただけ。

 

こう言う事を学ぶ仲間と言うのは

何かしら辛い出来事があったから学ぶ

のだと。

 

こういった、心のお勉強に集まると

みんな誰もが肯定してくれるのです。

 

そうすると何もしていない自分に

◎をつけてそれで満足してしまう。

 

これでは不登校問題は解決しないです。

 

きちんと不登校という問題に向き合い

親も子も変わっていかなければ

いけないのだと思っています。

 

自分を肯定してくれる場所は

確かに、心地よい。

その心地よさに甘えて、現実を見ようと

しないのであれば、不登校問題は

改善されないままになってしまいます。

 

 

 

例え辛い時があったとしても

親はそこから目をそらさずに、今自分に

何が出来るのかを考えて行動する事

 

右差し現実変化は潜在意識を手放した後にやってきた

右差し不登校問題と潜在意識を切り離せ!

右差し母親が潜在意識を学べば不登校児は学校に行くのか問題

右差し不登校を解決するために「潜在意識」に洗脳された私

 

そうすれば、必ず一筋の光が見えて

来るのですよ。

 

私はある時期を境に、潜在意識やスピの

集まりに行かなくなりました。

 

というか、行かなくても平気になった

のだと思います。

 

ある時期とは...

ここ数年ほどのことです

娘達を腫れ物扱いせず、ノーマルに接し

目の前の現実から目をそらさないように

したのです。

 

 

 

もちろん初めは不安で苦しい時もあった

けど、現実と向き合いながら

潜在意識やスピを活用することで

向き合える自分になれたのだと思います。

 

どんなに色々な事を学んだとしても

学んだ事に満足して、現実を見ていない

のであれば、変化は訪れないという事に

気が付きました。

 

 

 

 

 

宝石赤的外れ投稿をやめたいなら、自分のフォロワー情報をチェックして!

宝石赤Instagram閲覧数がなかなか上がらない人はまずはここから始めて

宝石赤Instagram投稿のネタが無いは自分の脳内で完結しようとするから

 

 

 

右矢印とにかく本音を投稿していたらInstagramリール再生回数40万回超えになったの

右矢印ズバリ!Instagramリール再生回数40万回超えの投稿はこれだ

右矢印Instagramリール再生回数30万回を超えてわかったこと

 

 

ドキドキInstagramリール30万回再生は「潜在意識」ちゃんのおかげ?

ドキドキ人の幸せネタよりも不幸ネタの方が人って興味あるんだろうね

 

 


 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム