アラフィフ0→1

Instagramコーチ

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

「あなたの夢が実現しないのは本当は

そう思っていないからですよ」

 

なーんて言われたことがある...

 

いや、いや、

めっちゃそう思ってる!むしろそうと

しか思ってない。

 

なのに私の夢は実現しないのか?

 

どれほどまでに強く願えば、起業が成功

するのだろうか

 

って、願って起業が成功するのであれば

私は一晩中願うわ(笑)

 

 

 

そもそも、私のような人間がどうして

強く願っても、起業が成功しないのかは

見る人がみれば一目瞭然。

 

 

ドキドキマーケティング以前の私が高額起業塾に入塾した結果

ドキドキ駆け出しカウンセラーの肩書にたどり着くまで

ドキドキよくこんなキャッチコピーで商品売ろうとしてたよね

ドキドキ潜在意識で「売れない」と思っているからではなく、欲しいと思われるものを提供していないからです

ドキドキ起業塾卒業の時に見えた先生の本当の姿

 

 

まともなブログも書けない、自己開示も

しない。

 

LINE公式のプレゼントも欲しくないもの

 

これではどんなに強く願っても叶うはず

ないのですよ。

 

少し前の私は、冷静に考えればわかる

であろうこんなことも、本気で潜在意識

が関係していると思って、必死に

掘り下げをしていたのですから。

 

原因は何だろう?

私の中のどんなブロックが邪魔をして

いるのだろう。

 

 

 

何事も上手くいかないのは、潜在意識

だと思いこんでいました。

これこそが”思いこみ”ってやつです。

 

ドキドキ何度もくじけそうになりながら今もブログが書けているのはこれがあるから

ドキドキ起業塾で元が取れる人と取れない人

ドキドキ申し込むだけで売れた気分にさせられる、高額起業塾の甘い罠

 

発信のやりかたや、人様が興味を持つ

そんな文章を書くことが出来ていれば

願っていなくても、集客は出来ると

ようやくわかりました。

(遅い!)

 

くれぐれも、何の行動もせずただ

願うだけはやめた方が良いと思います

 

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる