アラフィフ0→1

Instagramコーチ

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

ココ最近特に実感している事

私の現実変化がハンパない

 

先日セッションを受けてくれた人に

「ともこさんのマインドが素敵」と

言っていただきました。

(嬉しかったので書かせて(笑))

 

 

 

 

以前の私はカウンセラーと名乗って

いたものの、自分自身の変化がイマイチ

だったのです。

 

ある時から「潜在意識」を手放して

意味付けをいちいちせずに、行動した

結果…

 

驚く程現実が変化していったのですよ。

 

 昨晩もその事について私の師匠の

KeikoさんとコラボLIVEしました。

 

 

 

不登校の子供を持つとどうしても学校に

行かせたくて、潜在意識を学ぶ人が

多いのだと思います。

 

「お母さんが楽しまないと」

「お母さんが変われば」

 

この言葉に翻弄されて、結局疲れただけ

で、変化しなかったお母さんをたくさん

見てきました。

 

誤解の無いように書きますが

潜在意識をうまく活用できれば、きっと

現実は大きく変わると思います。

 

でもそれをうまく使うことが出来ず

振り回されてしまうと、結局悪循環に

なってしまうのです。

 

だってね、子供が不登校なのに

お母さんは楽しめるはずがないから

 

ドキドキアメ〇ン使わずありのままの自分をブログにさらけ出した結果

ドキドキアメ〇ンを8か月間使ってみてわかったこと

ドキドキ食品産地偽装もあるけどSNSのフォロワー偽装もあるみたい

ドキドキ恥ずかしげもなくカウンセラー気取りでメルマガ募集していた1年前の私

ドキドキクライアントがさもいるように見せかけるためのご感想

 

 

潜在意識を変えるだけで学校に

行くかも知れない!

こんな楽な事はないですよね。

 

私ももれなくそんな風に思っていた

のですよ。

 

どんなことでも、魔法のように変化

するなんてないのだと経験から

学びました。

(えっ!知ってましたか?)

 

きっと、カウンセラーと言う仕事は

問題解決をするのではなくて

悩んでいる人を前向きにしたり

癒しを与えたり、行動を起こせる

ようにしてあげることだと思います。

 

私はこれからも、私らしく

クライアントさんと向き合って

いきたいです♡

 

ドキドキ駆け出しカウンセラーの肩書にたどり着くまで

ドキドキ上げ底ブログは出来ない自分を見ないため

ドキドキそのブログ誰に認めて貰うために書いてるのかしら

ドキドキ売れてるフリするのは疲れます。

 

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる