サムネイル
 

不登校カウンセラーからの

Instagramコーチふじかわです。

マンツーマンでインスタ集客

やってます♡

Instagramリール2か月で

30万回再生突破!

 

 

Instagramもアメブロもただ闇雲に

投稿すればいいってもんじゃないよ。

 

どんなに良いものを投稿していても

ターゲットにしている人に見てもらえ

なければ、意味がない。

 

ドキドキ共感される内容がバズる秘訣なのですよ

ドキドキ再生回数を伸ばすことだけに囚われてると逆に再生回数が伸びなくなっちゃうんだよねー

 

Instagramをプロアカウントにして

いると、いろんなデータを見ることが

出来るの。

 

例えば、自分のフォロワーさんは

どの年代の人が多いのか、とか

何時ごろに投稿を見てくれそうか

とかね…

 

どこで確認するのか

順番に説明するよー

 

image

 

上矢印プロフィールの画面の

「プロフェッショナルダッシュボード」

ってあって、そこをタップすると

 

 

image

 

上矢印自分のフォロワーさんの情報が
見れるところがある。
そこをタップ…すると
 
image

 

上矢印どの年齢層が一番多いかがわかる

(私自身と同じアラフィフ世代ね)

で次に下へスクロールすると

 

image

 

上矢印男女の比率であったり

フォロワーさんが一番Instagramを

見ている時間がわかるの。

 

こうして、自分をフォローしてくれて

いる人たちの事を知れば

どんな投稿が共感してもらえるかとか

どんな時間帯に投稿するのベストなのか

がわかってくる。

 

せっかくたくさんの情報を提供して

くれているのだから、使わない手はない

 

私のフォロワーさんて

どんな感じだろうか〜

一度チェックしてみるのも良きよ♡

 

ドキドキリサーチせずにバズるなんてあり得ないのです

ドキドキインスタクラムのアルコリズムを知らないで投稿しても意味がないよ

ドキドキ高度な技術があればバズる!なんてことはなくてやることやらないとダメなんですよ。

 

 

ドキドキ言語化に苦労して作成したInstagramリール再生回数を伸ばすPDF

ドキドキInstagram投稿!予定がある日はあらかじめ予約投稿しておくと便利

ドキドキInstagram垢BAN!知らない間に規約違反していたってことにならないためには

 

 

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる