アラフィフ0→1

Instagramコーチ

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

インスタグラムリール再生回数に

いつの間にか囚われてしまっている

私に気が付いたー

 

やばい、やばい

ただただ再生回数をあげることだけに

執着してしまっていたよ。

 

 

人って良い成績を出してしまうと

そこから下がることを恐れてしまう

そんな生き物で。

 

ドキドキどれだけブログで告知してもお申込みゼロだった私がブログで告知なしでも申込みが来るわけ

ドキドキInstagram投稿!予定がある日はあらかじめ予約投稿しておくと便利

ドキドキInstagram垢BAN!知らない間に規約違反していたってことにならないためには

 

40万回超えなんてことになった私は

毎回再生回数が40万回超えないと

終わってしまうと思いこんでいた

よーで。

 

視野がとても狭くなっていたなぁ。

 

もちろん、毎回40万回再生を超えれば

それに越したことはないけど

まだまだそんなところまで、私は

成長していないのだよ。

 

なのに、そこにこだわってしまうあまり

今まで素のふじかわで投稿していた

事が出来なくなりかけていたの。

 

 

本来はふじかわが今まで経験してきた

ことをベースにたくさんの人に

共感してもらえる投稿をすること

 

今まで経験してきたことをベースに

たくさんの人の役に立つ投稿をする

こと

 

これを目指してきたはずだったのに

いつしか見失いかけていたのです。

 

ドキドキInstagramリール再生回数に私のスイッチが入ったわけは

 

ドキドキリール再生回数30万回でアンチコメント来たー!

ドキドキInstagramリール再生回数30万回を超えてわかったこと

 

常に何十万回の再生動画を投稿して

いる方って本当にすごいんだなぁ

 

でも、いつかふじかわも人から

そんな風に思ってもらえるように

地道に頑張ろうっと♡

 

 

ドキドキ現実変化は潜在意識を手放した後にやってきた

ドキドキ不登校問題と潜在意識を切り離せ!

ドキドキ母親が潜在意識を学べば不登校児は学校に行くのか問題

ドキドキ不登校を解決するために「潜在意識」に洗脳された私

ドキドキ親の潜在意識が変わらなくても子供は変化するのです

 

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる