アラフィフ0→1

Instagramコーチ

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

告知し続けてもお申込みゼロ...

そんな私がブログで告知しなくても

お申込みが来るようになったのですよ。

 

どうしてなのかって

それは...

やり方を変えたから。

 

ほんの半年ほど前までの私は

 

立派な肩書

お金をかけたブログのバナー

手間をかけたLP

などなど...

 

お申込みを頂くために

たくさんの時間とお金をかけてきた

 

でも、無料のお申込みが数件入るくらいで

有料なんてもってのほか

 

1年半ほどこの状態だったかなぁ

 

ほんとに

売れないカウンセラー

 

だったわ

 

ドキドキ駆け出しカウンセラーの肩書にたどり着くまで

ドキドキ潜在意識で「売れない」と思っているからではなく、欲しいと思われるものを提供していないからです

ドキドキせっかく肩書謙虚なのにブログの内容は大きい事書いてるのはどうしてか?


 

でも、立派な肩書と看板があれば

信用されてお客さんが来ると信じてた

 

今思えば、起業するってどういうことか

とか、起業がうまく言っている人は

どういう事をしているのかを、見る力が

ぜんぜんなかったのね。

 

 

ただただ起業塾で言われたことを

やれば、成功するって思って

 

自分のブログが読まれてないこと

だったり、LINE公式の特典がタダでも

欲しくないなんて考えもしないでさー

 

いやいや、痛い人だったんだよ私

 

ドキドキ無料で募集しても誰も来ない理由が分からなかった私

ドキドキそのLINE公式の特典タダでも欲しくないよ!

ドキドキ内容が分からない講座はLINE公式に登録しませんよ

ドキドキ1年前の私の痛々しいブログ

 

じゃあその痛い私がどう変わったから

お申込みが来るようになったのか

 

もちろんブログライティングを習った

事もだけど

 

それよりも、もっともっと大切な事

それは

 

ウソをつかない

正直に書く

そんなの当たり前だよ~

って思うよね。

 

 

自分のブログよ~っく読んでみて

ホントに正直に書いてるかなぁ

 

 

 

 

勝手に”満員御礼”なんて書いてないかな

 

”私は〇億円稼いでいる人に

セッションしてます”

 

今まで1万人にセッションしてきた”

 

こんな事書いてないなかな?

 

もちろん本当の実績なら良き

 

でもそうでないのなら、今すぐ

「上げ底のブログ書いてました」って

カミングアウトしようよ

 

ドキドキ上げ底ブログは出来ない自分を見ないため

ドキドキ売れてるフリするのは疲れます。

 

 

私も子供が不登校のまま

なんて触れずに、「人生変わって幸せ」

なんて感じでやってたよね。

 

これって自分の心の中では気が付いて

いて、だからブログもぎこちなく

なるんだよ。

 

私のそのままを出したとき

色んなことが変化して、ブログで

告知をしなくても、LINE公式やDMから

お申込みが来るようになったのですよ

 

本当の自分を出すのって

本当に心が軽くなるよ♡

 

 

 

ドキドキ申し込むだけで売れた気分にさせられる、高額起業塾の甘い罠

ドキドキアメ〇ンやめてて良かった

ドキドキアメ〇ンを8か月間使ってみてわかったこと

ドキドキアメ〇ン使わずありのままの自分をブログにさらけ出した結果

ドキドキアメ○○を使わなくなっていいね!とアクセス数が増えた件

 


 

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる