アラフィフ0→1

Instagramコーチ

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

Instagramリール再生回数40万回超え

の投稿はこれ!

 

 

 

 

いやぁ、ほんとバズったー

 

そもそもこの投稿は

長女が仕事を頑張りすぎて、心が崩壊

心療内科に通い始めて薬をやめる

までの4年間をダイジェスト版にして

投稿したことがきっかけなのよ。

 

ドキドキInstagramリール再生回数に私のスイッチが入ったわけは

ドキドキリール再生回数30万回でアンチコメント来たー!

ドキドキInstagramリール再生回数30万回を超えてわかったこと

 

 

4年間はとても長くて、9回では

収まらないほど濃厚な4年間なんだけど

一番伝えたかったことを投稿した。

 

そうしたらなんと!あっという間に

40万回再生に。

 

正直自分でもびっくりしたと同時に

世の中にはこの投稿に共感してくれる

人がこんなにもいるのだと驚いたのも

事実。

 

 

 

で、Instagramリール投稿で重要な

最初の3秒...

 

この投稿の最初の3秒は

 

長女は4年前突然壊れました

 

この出だし

これがみんなの目に留まったから

見てくれたんですよね。

 

この出だしを見て、「なに、なに」

って、投稿を見てくれる人を引きつける

 

例えばこの投稿の出だしを

 

長女は辛かったみたいです

 

こんな感じの出だしだとどーですか?

 

おっ!なになにってなるかな?

 

ここがポイントなのですよ。

 

これって私が苦手とする、ブログの

タイトルと同じ

 

 

 

ただ突拍子もない文言だとスルー

されてしまうし、当たり前の文言だと

興味を持ってもらえない。

 

同じ内容の投稿でも、出だしをどう

するかで結果が左右されるの。

 

ドキドキ言語化に苦労して作成したInstagramリール再生回数を伸ばすPDF

ドキドキInstagram投稿!予定がある日はあらかじめ予約投稿しておくと便利

ドキドキInstagram垢BAN!知らない間に規約違反していたってことにならないためには

 

自分ならどんな言葉に惹かれるか

それを考えて投稿するのですよ♡

 

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる