駆け出しカウンセラー

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

お母さんが潜在意識を学んでも学校に

行くようになるとは限らないのです。

 

学校に行くようになる!というのは

ただの行動であって、潜在意識が原因

で学校に行かなくなったわけでは

ないからだと思うのです。

 

keikoさんとコラボLIVE

 

 #もう少しで消えちゃうよー

 

私は6年もの間、不登校の問題解決の

ために「潜在意識」を学び続けて

きました。

 

 

学ぶことで、子どもはいつか学校に

行くようになると信じていたからです

 

 

もちろん、お母さんの考え方や物の

見方が変わることで、周りも変化して

結果学校に行くようになった。

ということはあります。

 

 

ただ

お母さんの潜在意識=学校に行く

ではないのです。

 

潜在意識を変える目的が、学校に

行かせることになっていると

それは単なる執着に過ぎないから

なのですよ。

 

 

「お母さんが楽しむ」

「子供を見守りましょう」

「お母さんが変われば」

 

 

こういった事にとらわれず

難しく考えずに

悩みたければ悩む!

泣きたければ泣く!

何もしたくなければしない!

 

私はこれで軽くなったよ♡

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる