サムネイル
 

不登校カウンセラーからの

Instagramコーチふじかわです。

マンツーマンでインスタ集客

やってます♡

Instagramリール2か月で

30万回再生突破!

 

Instagramの閲覧数が上がらない

こんな風に悩んでいる人いませんかー

 

綺麗なバナー、おしゃれな写真

可愛い文字、一生懸命作って投稿している

のに閲覧数が全然上がらない。

 

私も閲覧数が上がらなかった時は、

意識しているところが違ったのです。

 

もちろん、見た目におしゃれだったり

キラキラしている投稿だと目を惹くかも

しれないけど、投稿内容に興味が

湧かないと見てもらえないのが現実。

 

宝石赤ズバリ!Instagramリール再生回数40万回超えの投稿はこれだ

宝石赤Instagramリール再生回数30万回を超えてわかったこと

宝石赤とにかく本音を投稿していたらInstagramリール再生回数40万回超えになったの

 

実は私もいまだに苦手なこと

 

人が求める内容

 

これを考えて投稿すること

これが何よりも大切なのですよ。

 

人はどういった情報が欲しいと思って

いるのか、これをリサーチする事。

 

 

 

でないと、どんなに見栄えの良いバナー

を作成して投稿しても結果誰も見て

くれないって事になてしまうのです。

 

私の場合だと、人が辛いと思うことで

私自身も経験してきたこと

これをありのまま投稿することで

同じ境遇の人は読んでくれるように

なったこともある。

 

人は辛いことがあっても、自分だけじゃ

ないと思えると心が軽くなるから

 

そう言うところから考えて、私の投稿は

見る人の心を軽くしたのだと思うのです

 

自分だったらどんな投稿に心が動くのか

それを考えると見えてくるよ♡

 

 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム