歩合の営業職で5000万円稼いで

50歳のときに出会って70日後に再婚した

和田おはまです

自己紹介はこちら

 

先日、大好きな花凛さんまえまきさんとランチに行ってきました。



おんなじ場所を撮影しても花凛さんの写真はいつもオシャレです

 

実は4ヶ月ほど前に、それぞれ別のタイミングでお会いしてたんですが、



 



 3人でご一緒するのは、実は初めて。



…なんですが、まえまきさんの花凛さん愛が、以前スタエフでコラボしたときとまったく変わらずあふれてて、



終始ハイテンションで楽しくお話ししました。



今回のランチは、花凛さんセレクトのレトロ感あふれる喫茶店。




まずはタマゴサンドからの



硬めのプリンも美味しくいただきました。





会社員のお仕事を卒業されて、ますますパワフルに活動されてる花凛さんからは、これからの展望(野望?)をお聞きしてワクワクしたり、



バリキャリから占い師に転身後も、会うたびにマニアックかつミステリアスな体験をさらっと話してくれるまえまきさんには


「え、そんな情報をどうやってゲットしたの??」


と突っ込んだり。



みんな自分の当たり前は違うから、相手に何かを伝えるって難しいよねーとか、自分が何でテンション上がるか知っておくのは大事だよねとか、まえまきさんの婚約指輪のドラマチックすぎるストーリーとか、私のお嫁ちゃん自慢とかw



おふたりと知り合ったきっかけはSNSで、近況はブログなどで知ってるつもりでも、やっぱりリアルでしか話せないこともたくさんあるんですよねー


お口チャック!!



花凛さん、まえまきさん、楽しすぎる時間をありがとうございました飛び出すハート



 

秀逸すぎるまえまきさんのレポ記事。


おんなじ時間を過ごしても、切り口がまったく違うことに感動です!

↓↓


 


私が孫のバブちゃんのアクキー(アクリルキーホルダー)を自慢したら、さっそく注文された相変わらずフッ軽な花凛さん。



いつも臨場感たっぷりのレポ記事で、私も参加したくなります(笑)

↓↓




 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪