歩合の営業職で5000万円稼いで

50歳のときに出会って70日後に再婚した

和田おはまです

自己紹介はこちら

 

今お世話になっている大東めぐみさん主宰のビジネスコミュニティプロジェクトF(プロF)

 


6月から新しいメンバーさんが加わり、総勢1,000名を超える大所帯になったんですが、地域ごとにオープンチャットがあり、ネットやリアルで交流しています。



先日、関西のオープンチャットで募集してたランチ会に初めて参加してきました。



落ち着いた個室でゆっくり楽しめました



ただ一緒にランチするだけじゃなく、事前に企画メンバーさんが


「自分の自己紹介をブラッシュアップする」


というワークを考えてくださっていました。



これはもっとアピールしたら?とか、ここがわかりにくいかも…いう意見をグループごとにフィードバックし合って、ひとりでは気づかない視点でのアドバイスに目からウロコでした。


 

最後に全員の前でひとりずつ発表したんですが、みなさんそれぞれの想い、それぞれのストーリーがあり、より深くお互いのことを知れた会になりました。






今の時代、情報もモノもあふれてるからこそ、


「自分はどんな想いで、このサービスをやってるのか?」


というストーリーを知ってもらうことで、共感してもらえたり、応援されるんやなーとあらためて思いました。

 


いろんな気づきを、今後の発信に活かしていきたいと思います!!





 最後にお知らせです。

 

 6月12日(水)21時から、プロFで仲良くさせてもらっているMikaさんとインスタでコラボライブをします。

 

 

「お金に愛されるのは、どんな人!?」

 

というテーマで、証券会社で28年働いて、いろんなお客さんを見てきた私と、 エネルギー(気)を整える気づかせ屋のMikaさんとのぶっちゃけトークをお届けします。

 


よかったらぜひリアルタイムで聞きに来てくださいね~


 

アカウントはこちらです

↓↓

https://www.instagram.com/wadaohama

 

(リンク飛べないときは「和田おはま」で検索してくださいね)

 





 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪