歩合の営業職で5000万円稼いで

50歳のときに出会って70日後に再婚した

和田おはまです

自己紹介はこちら

 


月初めにお届けしている、前月に読まれた記事ランキング

 

 

今までのランキングはこちら

 

 

1月のランキングはこうなりました。



 

1位 ショッキングな訃報でした


 

 

2位 12月に読まれた記事ランキング〜新NISAと記念日と



 

 

3位 【追記あり】嬉しすぎるアフタヌーンティー会でしたー



 


 

 

1位は、山﨑元さんと大江英樹さんというおふたりの訃報についての記事。



悲しい出来事なのでちょっと複雑な気持ちではありますが、これからもおふたりの本を読み返しながら、ご冥福をお祈りしたいと思います。



2位は、12月の記事ランキングがランクイン。



なんでかな?と思ったんですが、もしかしてスタバの福袋の写真がインパクトあったのかもしれません。。




何度かチャレンジして、今回初めて当選したこちらの福袋、先日お嫁ちゃんと出かけてドリンクチケットを使ってもらったら、


「福袋はなかなか当たらないんですよー」


とお店の人に声をかけられたそうです。

 



そして3位は、東京のアフタヌーンティーについての記事。


こちらはメルマガでゆる募させていただきましたが、考えてみると、ネットで繋がった私にわざわざ会いに来てくれるって、本当にありがたいことなんですよねー


孫のためにいただいたかわいいプレゼント、お嫁ちゃんに渡したらめっちゃ喜んでくれました(^^)

 


今年もまたランチ会やアフタヌーンティー会を開催してみたいと思います♪

 

 
毎回このランキングをまとめてて思うのが、

「何が読まれるか、本当に出してみないとわからないなー」

ということ。


これからも、あれこれ発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 

 


 


 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm


 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪