三連休に夫と東京に行ってきた私。







半日だけ夫と別行動して、わたしはるかさんとランチをしてきましたー





見た目だけでもテンション上がる美味しいお料理ばかりでしたー



ハタラクマさんのコミュニティでご一緒したはるかさんと初めてリアルでお会いしたのは、ちょうど2年前のこと。



それからは、はるかさんが大阪に来られたときに一緒にランチしたり




ワクワクリスト会をやったり




わたしはっしんプロジェクトではセミナーのゲスト講師にお迎えしたりと、



めっちゃお世話になっています。




はるかさんの素敵なところは、とにかく褒め上手なところ。



「おはまさんのキャリアは本当にすごいから、もっとアピールしてください。」


「そういうの知りたい人多いと思うので、ブログに書いてほしいです!」


などなど、たくさん言葉のギフトをもらって、リスペクトできる人からのフィードバックってうれしいなーと思いました。


 さらに、かれこれ2年のお付き合いになるので、


「前に比べてこういうところがずいぶん変わりましたよねー」


「あの頃はこんなことで悩んでたけど、今はこんな感じです」


と、お互いの変化の過程をわかった上で、深イイ話しができるんですよねー




大人になると、「現状維持」を選びがちだけど、これからもはるかさんのようにアップデートしていきたいですし、また次にお会いしたときにも、


「これも話したい!これも聞きたい!!」


とワクワクできる自分でいたいなーと思いました。



はるかさん、素敵な時間をありがとうございました飛び出すハート



ポケモンの誘惑に負けてしまったチョイスです




スタエフ更新しました

↓↓


次で888回なので、本日11月8日の20時頃から久しぶりに単独ライブしてみたいと思います♪

よかったら遊びにきてくださいねー




 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm


 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪