昨日、メルマガで募集した【自分にごほうびアフタヌーンティー会】を開催しましたー



向かって左側からぱるるさん、私、おゆきさんです



こんなかわいいハロウィングッズがお出迎えしてくれて、テンション上がります。






見た目もハロウィン!なプレート。

どれからいただくか迷います♪





さらには、目の前でデザートを仕上げていただきました。








参加してくださったのは、こちらのおふたりです。



ピンクハートぱるるさんピンクハート



一見おだやかな癒し系ですが、いろんなことにチャレンジされてるパワフルアグな面もお持ちのぱるるさん。

これからの発信も楽しみにしています!

さっそくのレポ記事もありがとうございます(^^)



ピンクハートおゆきさんピンクハート



以前別のコミュニティでご一緒してたおゆきさん。

ママさんになっても変わらないチャーミングさが素敵でしたー



おふたりともすでにブログやインスタで発信されてるので、今までに学んできたことや、これからやってみたいことが話題になって、

「ランチ会とかお茶会の前って、どんなことしゃべろうかな?って緊張しないですか?」


と聞かれたんですが…



実は、


まったく緊張してません。



なんでかな?と考えてみたら、そもそも、


「今日はこんな風に話しを進めていこう」


「こういう気づきを感じてもらいたい」

 

って構えることなく、来ていただいた方と一緒に、ただただ楽しくお話ししたいなーという感じなんですよねー



(あ、でもセミナーとかはちゃんと考えてますが)



それでもついつい


「お茶会の場所を探すならこのアプリおすすめですよー」


「そういうお話し、聞きたい人いると思うんで、ぜひ発信してください!」


と相変わらずおせっかいしつつ、あっという間の楽しい時間でした。



ぱるるさん、おゆきさん、どうもありがとうございました飛び出すハート




スタエフでもお話ししています

↓↓




 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm


 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪