遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございます爆笑

日頃の疲れを癒すべく、、

昨日はずーっとお会いしたかった
和田おはまさん主催の
アフタヌーンティー会に
参加してきましたーラブニコニコ
もうですねー
本当に楽しかったですラブウインク

参加できて、
最高に良かったーです飛び出すハート


太陽みたいな
女性なのに

の気持ちも
汲んでくださる
お月様みたいな見守りも
してくださる
おはまさん照れラブ

最高でした星星爆笑

たくさんの貴重なお話と
アドバイスもいただけて

すんごく幸せな時間を
過ごすことができましたー爆笑ウインク

ご家族のお話とか
お聞きしたら

おはまさん
みたいな女性に
なりたいなーハート
って、思いましたルンルン
なれるかは置いといて、、

そして、

自分ビジネスを
されている方々のお話って

なんでこんなに面白いのーあんぐり
と豊富な知識に
驚かされておりました爆笑照れ

本当に
生き返ったなーニコニコ
血がかよったわーにっこり

って思いましたグラサン

おはまさん、おゆきさん
素敵な時間にお気遣い
本当にありがとうございましたウインクニヤリ


左からワタシ、和田おはまさん、おゆきさん