先週末は東京に行ってた私。

 

 

アフタヌーンティー会を開催したり

 

 

ご参加いただいたなかりさんのブログの勢いが止まりません!!

 

 

イージークマのリアル全体会に参加したりと

 

 

 

 

すっかり順番が前後してしまいましたが、今回は楽しいイベントに加えて、東京観光もしてきましたー

 

 

まずは、夫がテレビで見てチェックしてたスカイバス「お台場夜景コース」に参加しました。

 

 

東京駅から出発して、東京タワーの下を通ります。

 

 

 

 

屋根のない2階建バスなので、首都高の看板スレスレを通ったりして、風を感じながら走ります。

 

 

 

乗るときにはレインコートが配られますが、私が乗る前には雨が降ってたようで、大雨だと大変かも。

 

 

 

お台場から見たレインボーブリッジもきれいでしたー

 

 

 

よく考えたら、東京の夜景ってあんまりちゃんと見たことなかったんですが、きれいな景色を効率よく回れて大満足でした。

 

(まわりはカップルばかりでしたが〜)

 

 

 

翌日は、大好きな江戸すずめさんのブログを見てチェックしていた豪徳寺へ。

 

 

都内でもこんな緑豊かなスポットがあるんですねー

 

 

ほんとに招き猫がたくさんいて、海外からの観光客と一緒に写真を撮りまくりましたー

 

  

足の踏み場もないほど招き猫だらけでしたー

 

 

その後は、雑誌の特集で紹介されてた吉祥寺へ行き、生パスタを食べたり

 

 

 

 

ガイドブックで見つけたサブロという文具店でお買い物をしたり。


(入口がめっちゃ分かりにくくて、ウロウロしてしまいましたが)

 

 

レターセットとふきんを買いましたー

 



東京へは割と行ってるんですが、ちょっと足を伸ばしたり、時間帯を変えるだけで、まだまだ違う顔がたくさんあるんやなーと思いました。

 

 

そう言えば、初めて東京に行ったとき、

 

「ひとつの駅ごとにたくさんお店とかあってめっちゃ賑わってるってすごいなー」

 

とびっくりしたのを思い出したんですが、まだまだ知らないところはいろいろあるので、また機会があれば行ってみたいです。

 

 

 

 

スタエフ更新しました

↓↓

 

 

 

 


 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪