週末はハタラクマさんのコミュニティのイベントがあり、前日に東京アフタヌーンティー会を開催しました。


書きたいことが渋滞中ですー





メルマガで募集したんですが、来てくださったのがおひとりで、ちょっと申し訳ないなーと思ってたんですが…



花凛さんのブログ経由で私のことを知ってくださったなかりさんとのお話しが、めっちゃ楽しくて飛び出すハート


(ありがたいことに、最近このパターンで素敵女子が来てくれる率が高いです!)




「文章を書くのは好きなんで、ブログとかやってみたいんですけど、どんなテーマで書こうか悩んじゃうんですよねー」


と言われてたんですが、いろいろお話しを聞かせていただくと、


・新卒で入ったお堅めの会社を3年で辞めて、オーストラリアで1年間のワーキングホリデーへ


・日本に戻って転職し、現在はマーケティングのお仕事で33歳にして女性管理職(!)


・花凛さんの婚活ブログを読んで婚活して、現在はダンナさんと2人暮らし



と、なんかめっちゃすごいバリキャリ女子でした。


(安定の語彙力のなさですが…)



「コーチングを勉強したので、部下とのコミュニケーションに役立てています」


「婚活のときは、『一人暮らししてる人』を条件に入れてたので、平日もふたりで一緒に料理して食べることが多いです」


などなど、自分のチカラで人生を切り拓いていく感じが、まるでドラマみたい!とコーフンしながら根掘り葉掘り聞いちゃいました。



「そのスキルや戦略、めっちゃ知りたい人多いと思うので、ブログ始めちゃったらどうですかー?」


と、いつものおせっかいモードを発動しちゃう私。




そしたらなんと、翌日にはブログを始めましたと連絡をいただきましたー

↓↓


びっくりのスピード感に感動しましたー




そんな話しですっかり盛り上がったアフタヌーンティー、まずはウェルカムドリンクで乾杯





セイボリーも充実していました





何から食べるか迷うのも楽しいスイーツ





おしゃれなティーカップにテンション上がります



 


素敵女子とアフタヌーンティーできたのはもちろん、ブログを始めるきっかけになれたのがうれしすぎる1日でしたー



なかりさん、どうもありがとうございました!!





昨日はフライングしてしまいましたが、本日よりメルマガで企画のプレセミナー募集を開始します。


本日4月17日中のお申込で特別プレゼントのご案内をしています♪





スタエフ(やっと)更新しました

↓↓




 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm


 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪