の続きです。

 

 

今回も【いどばた会】レポ記事を紹介させていただきます。

 

 

comakiさん

 

 

 

おはまさんがずっと

話やすい、あたたかな空気を

めっちゃナチュラルに作ってくださったおかげで

 

 

あっっっという間に時間が過ぎて

ほーんとうに楽しい時間でしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

すっごく元気をいただいて

なんだか自信も湧いておねがい

 

よっしゃー色々がんばろう!!!おねがいおねがいおねがい

って

 

とっても前向きな気持ちになれた

楽しくて幸せな時間でしたニコニコ

 

 

 

 

かわいいワンちゃんや似顔絵など、めっちゃかわいいイラストを描くcomakiさん。
 

 

(画像はブログからお借りしました)

 

 

私がcomakiさんなら、思いっきり自慢すると思いますが、ご本人は謙虚で控えめなので、

 

「もっとドヤりましょう!」

 

とお話ししました(笑)

 

 

かわいいアイコンを描いてほしいかたはぜひチェックしてみてくださいねー

 

 

 

 それにしても、なんでしょう

おはまさんの水平線のような包容力!!
 
 
私がおはまさんの年齢になったとき
こんな包容力があるだろうか
 

いや、絶対ないな笑い泣き

 
 
 
おはまさんのこれまでの人生から得られた包容力なので
私ごときが一朝一夕にそうなれるわけでもないのですが、
 
 
 

50代、こんなふうに在りたい!!と思いましたキラキラ

 
 
 
人生の先輩として
背中から学びたい人、見つけちゃいましたよ気づき
 
 
こんな人が職場にいたら、絶対憧れちゃう!という素敵なキャリア女子のkunicoさんにこんなふうに言っていただき、めっちゃうれしいです♪
 
これから新しい環境で、ますますバージョンアップされるのが楽しみですね!
 
 

 ☆Haruさん
 

 

 

おはまさんとお話することで

頭の中が整理できました

 

 

今回のおはまさんの

『いどばた会』

 

参加者さんの記事を読んでいると

 

 

いろんな年代の方

さまざまな話題に

おはまさんが対応しているのが

わかります

 

 

たくさんの経験があるからこそ

どんな球が投げられても

受け止めるパワーがあるんだなーと

思いました

 

 

私もこんな風になりたい飛び出すハート

 

 

おはまさん

たくさんのアドバイス

ありがとうございました

 

 

Haruさんも「頼れるキャリア女子!!」という感じの素敵な方で、だからこそのお悩みがあるんやろうなーと思いました。

 

 

がんばり過ぎずに、Haruさんらしく働くために、ぜひ戦略的に動いてみてくださいねー!

 

 

 


ということで、今までにレポを書いていただいた分は全部ご紹介させていただきました。
 
「私も書いたのに載っていない!」
 
というかたがもしいらっしゃったら、教えてくださいねー
 
 
 
先日メルマガでご案内したアフタヌーンティー会は満席になりましたー

ご一緒するみなさま、よろしくお願いします♪


 

 スタエフ更新しました

↓↓

 

 


 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪