私は2016年9月10日に、このブログを始めました。

 
 

ひっそりとスタートしましたが、少しずつ読んでくれる人が増えてきて、ありがたいことに、

 

「和田おはまに会いたい!」

 

と思ってくれる人も増えてきました。
 

 

 

うれしいことに、

 

「またお会いしたいです」

 

「なんか気がついたらいろいろしゃべっちゃいました」

 

と言われることが多くなって、単純な私は、そのたびにテンションあがっています。



 

こんな時代だからこそ、

 

「誰かと直接話をする」

 

というのはとても貴重で、エネルギーをもらえるなーと思うんですよね。


 

もちろん、それは誰でもいいわけじゃなくて、自分が好きな人だったり、自分に関心をもってくれてる人だと、よりうれしいです。



  

で、もうすぐ6周年!!ということで、いろんなかたと直接お話ししたいなーと思って、オンラインでおひとりずつと15分間お話をする企画を考えました。


 

その名も、

 

〈いどばた会〉



 

実はこれ、

井戸端会議からのネーミングなんですが、

 

「ちょっと聞いてー!」

 

という話しでも、

 

「そういえばちょっと悩みを相談したい」

 

というのでも、

 

「わからないことがあるので教えてほしい」

 

というのも、なんでもOKです。



 

「たった15分?」

 

と思うかもしれませんが、15分って、その気になれば、結構しゃべれます。


 

投資信託の選び方でも、

ネット証券の口座開設のことでも、

 

人間関係のお悩みでも、

キャリアについての相談でも、

 

なんでもアリなので、

ぜひ和田おはまとお話ししましょう。






 

ちなみに、いつもこういった企画は、いつもメルマガで募集させていただいてるんですが、


今回はブログ6周年!!ということで、久しぶりにブログでもご案内することにしました。


 

メルマガではアフタヌーンティー会も募集しています。

詳しくは、9月3日21時ごろのメールを見てくださいねー

 

 


 

〈いどばた会〉
 

 

ズームを使って、オンラインで

1対1でお話しします。

 

(パソコンでもスマホでも大丈夫です。)

 

※ズームの使い方がわからないかたは、

事前にご連絡ください。

 

 

【日時】

 

9月13日から24日のうちのご希望の時間

おひとりにつき15分です。

 

募集終了しました

 

 

候補のお日にちはなるべくだくさん

あげていただけるとうれしいです。

 

日程が決まりましたらご連絡させていただきますが、ご希望に添えない場合もあります。

 

なお、48時間以内に連絡がない場合は、

wadaohama@gmail.comまでご連絡ください。

 

 

【参加費】

 

無料

 

(終了後に投げ銭していただくと喜びます♪)

 

 

申込受付は、9月11日(日)まで

 


 


はじめましてのかたも、もう会ったことあるよーというかたも、ぜひお待ちしています!!

 




スタエフ更新しました
↓↓




 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪