LIMIさんのブログ -5ページ目

7ヶ月

今日で妊娠7ヶ月になりましたLOVE


ヒュウと一緒に過ごしてるせいかすごく早く感じるぷっ


胎動もすごいなぁWハート


そして今日は検診でしたキラキラ



性別は…わからず泣



二人目だからなのか、気分屋の先生の気分の良くないときに当たるのか…


エコーみてくれるの適当なんだよねえっ・・・


もう検診も二週に一回になるから次こそはわかるといいんだけど悔し泣き

2日目

旅行二日目LOVE


まず前日に行けなかった青島神社にいきましたキラキラ






椰子の木があったり南国チックな神社だったクローバー









鹿児島でいう薩摩剣士隼人みたいな撮影もしてたぷっ






次は日南水産ってとこで海鮮炭火焼き食べにキャハハ





どの貝も身がブリッブリでおいしかったぁ上げ上げラブ


そしてモアイ像を見にLOVE





雨予報だったけど晴れてくれてよかったぁ上げ上げ太陽





このモアイ像、一つ一つ健康運とか金運とかあるみたいで

ヒュウは健康運のあるモアイ像を、私とヒロは金運のあるモアイ像を触りまくったにこハート


最後に鵜土神宮キラキラ

ここでも安産祈願Wハート






景色もよかったLOVE


とっても楽しい旅行になりましたハート





次はもう一人増えてからの旅行になるのかな?にこ




家族旅行

宮崎に家族旅行に行きましたビックリ


九州で宮崎だけヒロと遊びに行ったことなくって汗


ヒュウもまだ小さいので近場だしってことでスマイル



まずは、フェニックス自然動物公園プー


1歳前の子って動物園行っても意外と無反応だったりするって本や雑誌に書いてあってあんまりヒュウの反応に期待はしてなかったんだけど



触ろうとしたり手招きしてみたりいろいろ反応してくれたのでよかったハート







象のみどりちゃんと





小さな遊園地でも汽車にのってこの表情キャッ☆





すごく暑かったけど行ってよかったLOVE


帰りは…




眠気には勝てなかったよう苦笑きらきら!!


午前中から昼過ぎまでそこで遊んだあと、

安産祈願もかねて青島神社に行こうとしてたんだけどこの時間行ったら絶対暑いよねえっ・・・


ってなり、イオンモールにてお買い物LOVE

宮崎のイオンは結構大きくて、鹿児島にはまだない私の好きな店とかもあって夫婦2人して久しぶりの買い物にハマってしまって
結局青島神社には行けなかったにこ汗






ホテルではずっと抱っこかベビーカーだったから動けなくてストレスだったのかヒュウはハイハイしまくって興奮してた苦笑


この夜は三人ともグッスリきらきら!!