2日目 | LIMIさんのブログ

2日目

旅行二日目LOVE


まず前日に行けなかった青島神社にいきましたキラキラ






椰子の木があったり南国チックな神社だったクローバー









鹿児島でいう薩摩剣士隼人みたいな撮影もしてたぷっ






次は日南水産ってとこで海鮮炭火焼き食べにキャハハ





どの貝も身がブリッブリでおいしかったぁ上げ上げラブ


そしてモアイ像を見にLOVE





雨予報だったけど晴れてくれてよかったぁ上げ上げ太陽





このモアイ像、一つ一つ健康運とか金運とかあるみたいで

ヒュウは健康運のあるモアイ像を、私とヒロは金運のあるモアイ像を触りまくったにこハート


最後に鵜土神宮キラキラ

ここでも安産祈願Wハート






景色もよかったLOVE


とっても楽しい旅行になりましたハート





次はもう一人増えてからの旅行になるのかな?にこ