LIMIさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お昼寝

お昼ご飯作ってたら、
朝寝をしなかったせいで限界だったらしく






ソファーの背もたれにあごをのせて
そのまま寝ちゃったえ゛!苦笑







コックリコックリしてるのにこの寝相をキープしながら寝てるぷっ


子どもってほんと面白い体勢で寝れるよね笑



可愛いラブハートハート







お昼ご飯はいつもよりだいぶ遅く二時過ぎになっちゃいましたご飯イチゴケーキ



初体験

昨日のヒュウのウンチ、白いパサパサした粉みたいなのを出してて私もヒロもビックリビックリえ゛!汗


本人はいたって元気だから様子みたんだけど


今日もコロコロした白いウンチをしたので病院に行くことに雨



ロタウイルスとか検査して病院でも便を出すために浣腸することに溜め息



白いウンチのあと普通の色のがたくさん出てたためいき


ロタウイルスでもなく元気なので多分肝臓・胆嚢系の病気でもないだろうとのこと。


まぁ、本人は変わらず元気だしあんまり心配はしてなかったんだけどにこ汗


あの白いウンチはなんだったんだろうか?


その後浣腸で刺激されてか普通の便を四回くらいしてました苦笑


よかったよかったキラキラ


ヒュウの浣腸初体験記念日でした笑





↑眠さMAXハート笑

新聞に

投稿してて待ってたヒュウマの写真がやっと載ったハート


ヒュウマのおじいちゃんおばあちゃん達も喜んでくれたみたいでよかったラブ


私も嬉しい苦笑キラキラ






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>