LIMIさんのブログ -3ページ目

体育祭

神村学園の体育祭きらきら!!











懐かしいでしょ?ラブ



妹が最後の体育祭ということで見に行ってきましたキラキラ


バレー部が練習してた懐かしの体育館でご飯ハート







ヒュウも広い体育館ではしゃいでた苦笑












優勝は白組クローバー


妹たちは一年のときから優勝してるから三連覇でしたすげ~


懐かしかったぁ~(´∀`o)


もう一回学生にもどってもいいなぁキラキラハート笑

性別

昨日は検診でしたWハート


赤ちゃんは800㌘にLOVE


そして性別が判明しましたキラキラぷっ





女の子ハートラブ




てっきり男の子だと思ってたので意外でびっくりビックリ


私が女の子を産むなんてえ゛!


男の子ばっかりを想像してたんだけど笑



無事に生まれてきてくれればいいよねキャハハきらきら!!


また服選びとか楽しみにこLOVE

寒ーい

ここ最近夜は冷房いらずだったけど


寒いと感じる朝は久しぶりビックリ


窓開けっ放しだったから朝が寒かったー汗


夜中二度ほど床で寝てるヒュウを布団に運んだり布団を何度もかけてあげたりちょこちょこ起きてたえー



ヒュウをいつものように薄着で寝かせてたから風邪引かないようにさせるのに必死雨



もう朝は気温が低めになるみたいだからある程度布団がいらないような格好させて寝かせなきゃビックリ


ママは今少し眠いです汗;;


ヒュウも二度寝してるので私もその横で二度寝しようかなぁ~にこ


おやすみLOVE