性別 | LIMIさんのブログ

性別

昨日は検診でしたWハート


赤ちゃんは800㌘にLOVE


そして性別が判明しましたキラキラぷっ





女の子ハートラブ




てっきり男の子だと思ってたので意外でびっくりビックリ


私が女の子を産むなんてえ゛!


男の子ばっかりを想像してたんだけど笑



無事に生まれてきてくれればいいよねキャハハきらきら!!


また服選びとか楽しみにこLOVE