寒ーい | LIMIさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LIMIさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒ーい
ここ最近夜は冷房いらずだったけど
寒いと感じる朝は久しぶり
窓開けっ放しだったから朝が寒かったー
夜中二度ほど床で寝てるヒュウを布団に運んだり布団を何度もかけてあげたりちょこちょこ起きてた
ヒュウをいつものように薄着で寝かせてたから風邪引かないようにさせるのに必死
もう朝は気温が低めになるみたいだからある程度布団がいらないような格好させて寝かせなきゃ
ママは今少し眠いです
ヒュウも二度寝してるので私もその横で二度寝しようかなぁ~
おやすみ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする