寒ーい | LIMIさんのブログ

寒ーい

ここ最近夜は冷房いらずだったけど


寒いと感じる朝は久しぶりビックリ


窓開けっ放しだったから朝が寒かったー汗


夜中二度ほど床で寝てるヒュウを布団に運んだり布団を何度もかけてあげたりちょこちょこ起きてたえー



ヒュウをいつものように薄着で寝かせてたから風邪引かないようにさせるのに必死雨



もう朝は気温が低めになるみたいだからある程度布団がいらないような格好させて寝かせなきゃビックリ


ママは今少し眠いです汗;;


ヒュウも二度寝してるので私もその横で二度寝しようかなぁ~にこ


おやすみLOVE