誕生会
昨日の夜はヒロの実家でヒュウの誕生会
ヒュウのおじさんおばさんやいとこたち、ひいおじいちゃんひいおばあちゃんまで皆で15人集まってくれました
ヒュウは自分が主役だってわかってるのか最初から興奮
笑顔を振りまきまくってた
餅ふみ
ちゃんと立てた

ペンやボールやそろばんなど並べてなにをとるかで将来を占う(
)やつでは
なにを取ったかというと…
なんと…
焼酎



しっかり飲兵衛の血は受け継がれてるようです

私のお父さんが喜ぶはず
焼酎の次に取ったのが野球ボール
本当はパパは一番最初に野球ボールをとって欲しかったみたいだけど

焼酎の横のそろばんやお札やペンを飛び越えてのボールを選んでたからパパの希望通り、野球好きになってくれたらいいね

プレゼント
たくさんおもちゃや大好きな果物など頂きました
誕生ケーキ
今日は特別
クリームは食べさせないつもりだったけどつまみぐいしちゃったので仕方ない
少しだけ
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらって幸せだね


おめでとう

ヒュウのおじさんおばさんやいとこたち、ひいおじいちゃんひいおばあちゃんまで皆で15人集まってくれました

ヒュウは自分が主役だってわかってるのか最初から興奮

笑顔を振りまきまくってた
餅ふみ

ちゃんと立てた


ペンやボールやそろばんなど並べてなにをとるかで将来を占う(
)やつではなにを取ったかというと…
なんと…
焼酎




しっかり飲兵衛の血は受け継がれてるようです


私のお父さんが喜ぶはず

焼酎の次に取ったのが野球ボール

本当はパパは一番最初に野球ボールをとって欲しかったみたいだけど


焼酎の横のそろばんやお札やペンを飛び越えてのボールを選んでたからパパの希望通り、野球好きになってくれたらいいね


プレゼント

たくさんおもちゃや大好きな果物など頂きました

誕生ケーキ

今日は特別

クリームは食べさせないつもりだったけどつまみぐいしちゃったので仕方ない

少しだけ

こんなにたくさんの人にお祝いしてもらって幸せだね



おめでとう

Happy birthday
昨年の今日、9時2分に彪真が生まれました

あれから一年…ほんとあっと言う間

完璧ではないけど歩けるようになりました

夜泣きもほとんどなくなって一晩中寝られるようになりました

寝相が悪すぎます

昨晩は布団からはみ出てほとんど床で寝てました

その前の晩はいつも川の字で私が真ん中のヒロとヒュウが両サイドにいるのにヒロの横にまで移動して床で寝てました


私は夜泣きで起こされることはなくなったけどヒュウの下に布団を敷き詰めるっていう作業が増えた

はっきりとした言葉はまだ話さないけどよく喋るようになった

好きなテレビや興味のあるものに対して声を出したり指を指したりするようになった

お菓子など食べたいものを自分でとって親に袋を開けろと渡すようになった

ここまで大きな病気や怪我もなく元気に育ってくれてありがとう

これからも元気にすくすくと育ってね

1歳の誕生日おめでとう




















