LIMIさんのブログ -4ページ目

誕生会2日目

昨日、今度は私の実家に帰ってきて彪真の誕生会きらきら!!


ヒュウのひいおばあちゃんが来てくれましたWハート







今日もモリモリご飯を食べたラブ






自分のを食べ終わったら人のを横取り笑


ケーキは私の妹たちの手作りすげ~きらきら!!










美味しかったキャハハ


プレゼントもらって興奮にこ









ほんと、幸せ者だねぇWハート


楽しかったですクローバーハート







誕生会

昨日の夜はヒロの実家でヒュウの誕生会きらきら!!


ヒュウのおじさんおばさんやいとこたち、ひいおじいちゃんひいおばあちゃんまで皆で15人集まってくれましたすげ~






ヒュウは自分が主役だってわかってるのか最初から興奮キラキラ
笑顔を振りまきまくってた


餅ふみハート







ちゃんと立てたぷっLOVE










ペンやボールやそろばんなど並べてなにをとるかで将来を占う(?)やつでは

なにを取ったかというと…


なんと…











焼酎ハートハートハート笑


しっかり飲兵衛の血は受け継がれてるようです苦笑笑

私のお父さんが喜ぶはずぷっ



焼酎の次に取ったのが野球ボールキラキラ


本当はパパは一番最初に野球ボールをとって欲しかったみたいだけどにこ汗


焼酎の横のそろばんやお札やペンを飛び越えてのボールを選んでたからパパの希望通り、野球好きになってくれたらいいね苦笑ハート



プレゼントハート







たくさんおもちゃや大好きな果物など頂きましたキャハハ



誕生ケーキキラキラ







今日は特別キラキラ
クリームは食べさせないつもりだったけどつまみぐいしちゃったので仕方ない汗
少しだけ苦笑






こんなにたくさんの人にお祝いしてもらって幸せだねきらきら!!Wハートぷっ


おめでとうラブ




Happy birthday


昨年の今日、9時2分に彪真が生まれましたハート


あれから一年…ほんとあっと言う間ビックリ


完璧ではないけど歩けるようになりましたスマイル


夜泣きもほとんどなくなって一晩中寝られるようになりましたきらきら!!


寝相が悪すぎます笑

昨晩は布団からはみ出てほとんど床で寝てました汗

その前の晩はいつも川の字で私が真ん中のヒロとヒュウが両サイドにいるのにヒロの横にまで移動して床で寝てました苦笑汗


私は夜泣きで起こされることはなくなったけどヒュウの下に布団を敷き詰めるっていう作業が増えた笑


はっきりとした言葉はまだ話さないけどよく喋るようになったラブ


好きなテレビや興味のあるものに対して声を出したり指を指したりするようになったWハート


お菓子など食べたいものを自分でとって親に袋を開けろと渡すようになった苦笑


ここまで大きな病気や怪我もなく元気に育ってくれてありがとうハート


これからも元気にすくすくと育ってねハート


1歳の誕生日おめでとうきらきら!!クローバーWハート