Happy birthday
昨年の今日、9時2分に彪真が生まれました

あれから一年…ほんとあっと言う間

完璧ではないけど歩けるようになりました

夜泣きもほとんどなくなって一晩中寝られるようになりました

寝相が悪すぎます

昨晩は布団からはみ出てほとんど床で寝てました

その前の晩はいつも川の字で私が真ん中のヒロとヒュウが両サイドにいるのにヒロの横にまで移動して床で寝てました


私は夜泣きで起こされることはなくなったけどヒュウの下に布団を敷き詰めるっていう作業が増えた

はっきりとした言葉はまだ話さないけどよく喋るようになった

好きなテレビや興味のあるものに対して声を出したり指を指したりするようになった

お菓子など食べたいものを自分でとって親に袋を開けろと渡すようになった

ここまで大きな病気や怪我もなく元気に育ってくれてありがとう

これからも元気にすくすくと育ってね

1歳の誕生日おめでとう



