LIMIさんのブログ -6ページ目

あ~ぁ

ヒュウマのお昼寝のときいつもは付き添うだけで寝ないんだけど


今日は一緒に昼寝してしまった…


しかも二時間半…orz


あ~やっちまった…えっ・・・


もうとっくにヒロの仕事終わる時間過ぎてるし汗


今夜は寝れないなぁorz

チャレンジ再び

先週水曜、雨でヒュウのプールデビューが散々だったのでもう一度チャレンジビックリ



ヒロの仕事半日の日を選んで行ってるんだけど…


今日はまさかの台風通過直後ううっ...


曇りだったけど雨が降らなかったので入りました(´∀`o)






最初怖がってたけど慣れたのか手をバシャバシャしてみたり足を上げてプカプカ浮いてみたりきらきら!!







スイマーバのせいでホッペがぶにってなってるから不機嫌そうに見えるけど声だして笑ってご機嫌でしたキャハハ


よかったよかったぷっ


プールの監視員さんの一人に『今日はなんとか入れてよかったですねー』って覚えられてたみたい苦笑汗

ヒュウマほど小さい子連れてる人なかなかいなかったしね汗


来年はもっと喜んでくれるかなラブハート

歩いた

23日に2歩歩き、24日には4歩歩きえ゛!


25日の土曜日には8歩歩いてすげ~


昨日12歩歩きましたキャハハキラキラ


どんどん記録更新中ラブきらきら!!


歩きもまだまだヨタヨタしてるけど徐々に安定ハート



ヒュウも楽しいらしく転んでも自分で立ち上がって歩く練習を繰り返してる(´∀`o)


頑張れぇラブハート