LIMIさんのブログ -7ページ目

プールデビュー

ヒロの甥っ子姪っ子と前から約束してて


今日ヒロが仕事半日だったのでみんなで午後からプールに連れて行きましたきらきら!!


ヒュウのプールデビュー太陽







天気予報は晴れだったのに…のに…


着いたらまさかの雨悔し泣き


それでも小雨になったのでお風呂で使ってたスイマーバをつけてプールに一緒に入ったんだけど


水が冷たかったのと雨が顔にかかるのとで怖がって泣いてた汗


そのうち台風のようなどしゃ降りになったので慌てて避難orz


寒かったしタオルでくるんで暖めて雨


プールに浸かったのは5~10分程度ううっ...汗


大変なプールデビューになりましたorz


次こそは晴れた日に行かなきゃビックリ


昼ご飯

うちのヒュウマ君のお昼ご飯ご飯






1歳前にしてこの量え゛!


ご飯をみるとすごい反応してくれるしスマイル


スプーンであげてたけど待ちきれないらしく手づかみで食べだした汗



とにかく食べる食べるすげ~
なのに痩せてるしえ゛!











まぁ手づかみ食べをする時期だし…

食べこぼしは多いし片付けは大変だけど

楽しく食事をしてもらえれば苦笑雨



たくさん食べるからえらいえらいハート







この後私の分の味噌汁にまで手を入れて具を食べるのでした苦笑




お盆

今年のお盆はヒュウと2人で私の実家に帰省きらきら!!


冷房ないと汗ダクダクになるヒュウマえー


お墓参りのあとお家で水遊びしました太陽キラキラ


妹もプールで遊んでた笑
さすが幼稚園の先生キラキラ








去年はヒュウの予定日がもうすぐでまだかまだかと待ってた時期ハート


今年は無事産まれてきてくれたヒュウと楽しい夏を過ごしキャハハ



来年またもう一人増えるなんて…



忙しいけど幸せだゎラブきらきら!!