お盆 | LIMIさんのブログ

お盆

今年のお盆はヒュウと2人で私の実家に帰省きらきら!!


冷房ないと汗ダクダクになるヒュウマえー


お墓参りのあとお家で水遊びしました太陽キラキラ


妹もプールで遊んでた笑
さすが幼稚園の先生キラキラ








去年はヒュウの予定日がもうすぐでまだかまだかと待ってた時期ハート


今年は無事産まれてきてくれたヒュウと楽しい夏を過ごしキャハハ



来年またもう一人増えるなんて…



忙しいけど幸せだゎラブきらきら!!