発熱
昨日朝ヒュウが起きたと思ったらちょっと遊んでからうつ伏せになってひとりで寝だした
珍しぃ~今までそんなことなかったのに
と思ってたら、起きてからの機嫌が悪い悪い
↑機嫌悪くてうつ伏せでぐずってるところ
抱き寄せてみると…どうやら熱があったみたいです

37度後半
子供からすれば微熱程度なんだろうけど
大人でも微熱が一番だるかったりするのよね
麦茶をコップ2杯すごい勢いで飲んだあと抱っこされながらぐったりまた寝て
とにかく昨日はほとんど寝てた
夕方からはだいぶ元気だったけどお風呂のときぐずったあといきなり目を閉じてぐったりしだしたからヒロはびっくり

すぐにお風呂からあげたらニコニコしながらハイハイしてた
ただ眠かっただけなのか演技なのか
パパはそーとー心配したみたい
今日はいつも通り元気元気

よかった

珍しぃ~今までそんなことなかったのに

と思ってたら、起きてからの機嫌が悪い悪い

↑機嫌悪くてうつ伏せでぐずってるところ
抱き寄せてみると…どうやら熱があったみたいです


37度後半

子供からすれば微熱程度なんだろうけど
大人でも微熱が一番だるかったりするのよね

麦茶をコップ2杯すごい勢いで飲んだあと抱っこされながらぐったりまた寝て

とにかく昨日はほとんど寝てた

夕方からはだいぶ元気だったけどお風呂のときぐずったあといきなり目を閉じてぐったりしだしたからヒロはびっくり


すぐにお風呂からあげたらニコニコしながらハイハイしてた
ただ眠かっただけなのか演技なのか

パパはそーとー心配したみたい

今日はいつも通り元気元気


よかった

検診
今日で6ヶ月になりました( ´艸`)
待ちに待った検診日
重さは301㌘になってました
心音聞くとき胎動すごくて看護師さんが苦労してた
すごく元気な子かも

性別は…
わかりませんでした
へその緒がお股に挟まってて見れず
残念
また1ヶ月後が待ち遠しいゎ

待ちに待った検診日

重さは301㌘になってました

心音聞くとき胎動すごくて看護師さんが苦労してた

すごく元気な子かも


性別は…
わかりませんでした

へその緒がお股に挟まってて見れず

残念

また1ヶ月後が待ち遠しいゎ













